2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 中西智代梨のカップと彼氏がすごい!?

中西智代梨のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/04 (Thu)

4_201607181441383de.jpg


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"中西智代梨"さんについてまとめてみました!

中西さんは、AKB48チームAのメンバーなんですね!

また、映画『9つの窓』にも出演しています。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



中西智代梨の身長と体重!

7_20160204103447484.jpg

中西 智代梨
(なかにし ちより)
あだ名 : ちょり
誕生日 : 1995年5月12日
年齢 : 21歳
出身地 : 福岡県
身長 : 160センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : アイドル
デビュー : 2011年
グループ : AKB48 チームA
所属事務所 : AKS
趣味 : ダンス、歌う、音楽鑑賞
特技 : ヒップホップダンス、泣き顔


中西さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな中西さんは、負けず嫌いな性格をしています!

マリオカートで負けると、よく「もう1回!」って言っちゃうんだとかww

負けん気が強いのは良いことですよね♪

ちなみに、どんな時でも楽しめるポジティブな一面も持ち合わせています!


中西智代梨のカップとスリーサイズは?

entry_img_458.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

中西さんのカップサイズは、"C~Dカップ"という情報が多いですね!

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら判明しませんでした。

でもスタイル良いのは間違いないですよね!

次は、中西さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・AKB ShortShortsプロジェクト第1弾『9つの窓』回想電車

ドラマ

・読売新聞HKT48ドラマスペシャル 『ツナガール!〜明日にエール〜』
・マジすか学園4 - ブサカワ 役

ラジオ

・HKT48 ラジオ聴かナイト!
・リッスン? 〜Live 4 Life〜
・AKB48のオールナイトニッポン
・AKB48 今夜は帰らない…


熱愛彼氏はいるの??

6_2016020410344525a.jpg

最後に中西さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、しっかり恋愛禁止の掟を守っていて、

現在交際中と思われる男性の存在はありませんでした

ファンからすればひと安心ですね♪

ちなみに中西さんの好きな男性のタイプは、

◇自分に合っているオシャレをしてる人

◇積極的で何気ない優しさがある人

◇いっぱい愛をくれる人
とのことです!

AKB48卒業後には、素敵な恋愛をしてほしいですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック