2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 浜辺美波のカップと彼氏がやばい!?

浜辺美波のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/04 (Thu)

entry_img_456.jpg


こんにちは!

今回は、女優でタレントの

"浜辺美波"さんについてまとめます!

浜辺さんは、ドラマ『あの花』でめんま役を演じたことで、一気に話題になりましたよね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

浜辺美波の身長と体重!
浜辺美波の胸のカップ数とスリーサイズ!
浜辺美波の出演作品!
浜辺美波の性格!
浜辺美波に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



浜辺美波の身長と体重!

1_2016020407090876f.jpg

浜辺 美波
(はまべ みなみ)
誕生日 : 2000年8月29日
年齢 : 16歳
出身地 : 石川県
身長 : 158センチ
体重 : 38キロ
血液型 : B型
職業 : 女優、タレント
活動開始 : 2011年
所属事務所 : 東宝芸能
趣味 : 読書


浜辺さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は38キロとのことでした。

予想以上に体重が軽いですね。


そんな浜辺さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

第7回『東宝シンデレラオーディション』で、ニュージェネレーション賞を獲得したことがきっかけなんですね。

その後、現事務所である東宝芸能のシンデレラルームに入り、現在は女優業を中心に活動中です!


浜辺美波のカップ数とスリーサイズ!

2_20160204070909549.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな浜辺さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

まだ全然若いですし、これからもどんどん成長するでしょうね♪

次は、浜辺さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・空色物語 『アリと恋文』 - 文香 役
・逆転裁判 - 綾里千尋(幼少期) 役
・世田谷区, 39丁目 - 澪 役
・エイプリルフールズ - 江藤理香 役

ドラマ

・浪花少年探偵団 - 朝倉奈々 役
・僕のいた時間 - 桑島すみれ 役
・連続テレビ小説 まれ - 桶作麻美 役
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - 本間芽衣子(めんま) 役
・無痛〜診える眼〜 - 南サトミ 役 etc...


浜辺美波の性格!

浜辺美波

浜辺さんは、活発で明るい性格をしています!

カブトムシを捕るのが好きと語ってましたし、行動派であるのは間違いないですよねw

また、浜辺さんは家族思いで優しい性格でもあるようです!


浜辺美波の熱愛彼氏!

浜辺美波1

浜辺さんの恋愛事情を調べてみたところ、『告白はしたことも、されたこともない』と過去にインタビューで答えていて、おそらく現在付き合っている男性はいないと思われます!

びっくりですよねww

クラスの男子は、浜辺さんを放っておかないと思うんですが(笑)

これは女優としての活躍だけでなく、今後のプライベート面の行動からも目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜辺美波 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
浜辺美波 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

2016.02.08 (Mon) | Nowpie (なうぴー) 俳優・女優