2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 美山加恋のカップと彼氏がやばすぎる!?

美山加恋のカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/02/03 (Wed)

美山加恋1


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"美山加恋"さんについてまとめます!

美山さんは、子役の頃からすごい演技力でしたよねww

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

美山加恋の身長と体重!
美山加恋の胸のカップ数とスリーサイズ!
美山加恋の出演作品!
美山加恋の高校と大学!
美山加恋に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



美山加恋の身長と体重!

entry_img_455.jpg

美山 加恋
(みやま かれん)
誕生日 : 1996年12月12日
年齢 : 19歳
出身地 : 東京都東村山市
身長 : 153センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : 女優
活動開始 : 2002年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : 漫画、アニメ
特技 : お菓子作り、フラダンス、韓国語


美山さんの身長は152センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく37~42キロくらいかと思われます。


そんな美山さんは、自分の性格を根暗で人見知りと分析しています!

子役時代からおとなしい性格だったんですね。


美山加恋のカップ数とスリーサイズ!

4_20160203094453aa0.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな美山さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら判明しませんでした。

次は、美山さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・おじさん公園のひみつ - 押田真由子 役
・あやかし神楽 - 神谷スズカ 役
・ももへの手紙 - 宮浦もも(声) 役
・劇場版 零〜ゼロ〜 - 菊之辺イツキ 役
・僕らのごはんは明日で待ってる - 鈴原えみり 役 etc...

ドラマ

・下町ロケット - 佃利菜 役
・高校入試 - 芝田麻美 役
・山田くんと7人の魔女 - 大塚芽子 役
・ラーメン大好き小泉さん - 大澤悠 役
・新・牡丹と薔薇 - 西山(小日向)眞澄 役 etc...


美山加恋の高校と大学!

美山加恋

続いて美山さんの出身校ですが、高校は東京都にある『堀越高等学校』を卒業!

堀越高校は、芸能活動がしやすい学校として有名ですよね。

そして高校卒業後は、美山さんは大学には進学しませんでした!

女優の仕事に専念することを選んだんですね♪


美山加恋の熱愛彼氏!

1_201602030944499f5.jpg

最後に美山さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、彼氏の「か」の字も出てきませんでした!

かなりモテると思っていたので、ちょっとびっくりですw

でもまだ若いですし、いまは恋愛をする気分じゃないのかもしれませんね。

これからの女優業での活躍に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック