2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 瑠衣夏のカップと彼氏がすごい!?

瑠衣夏のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/03 (Wed)

瑠衣夏


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"瑠衣夏"さんについてまとめます!

瑠衣夏さんは、映画『ホットロード』や『9つの窓』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

瑠衣夏の身長と体重!
瑠衣夏の胸のカップ数とスリーサイズ!
瑠衣夏の出演作品!
瑠衣夏の性格!
瑠衣夏に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



瑠衣夏の身長と体重!

entry_img_453.jpg

瑠衣夏
(るいか)
誕生日 : 1994年8月4日
年齢 : 22歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優
活動開始 : 2012年
所属事務所 : プロダクション尾木
趣味 : 読書、料理
特技 : 水泳、ダンス、スノーボード
好きな男性のタイプ : オオカミのように勇敢な人


瑠衣夏さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな瑠衣夏さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

『JUNONスーパーガールズコンテスト』に出場し、審査員特別賞を獲得したことがきっかけで、現在の事務所に入りました。

まだ活動経験は浅いですが、これからが楽しみな女優さんですね!


瑠衣夏のカップ数とスリーサイズ!

4_20160203075446477.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな瑠衣夏さんのカップサイズは、推定"Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら判明しませんでした。

やっぱりWikiが作成されていないので、詳しいプロフィールまではわかりませんね。

次は、瑠衣夏さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・ホットロード
・9つの窓

ドラマ

・ブラックプレジデント
・ごめんね青春!
・世にも奇妙な物語 2014 秋の特別編
・She

CM

・鈴乃屋


瑠衣夏の性格!

瑠衣夏1

瑠衣夏さんは、気まぐれな性格をしています!

意外と自由人なタイプなんですねw

また、瑠衣夏さんはかなりの読書家ということで、知的な面も持ち合わせています!

瑠衣夏さんがオススメする一冊とか聞いてみたいですね♪


瑠衣夏の熱愛彼氏!

2_20160203075443275.jpg

瑠衣夏さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

もしかしたら、今は芸能活動だけに専念したい時期なのかもしれませんね。

しかし間違いなくモテると思うので、瑠衣夏さんの熱愛彼氏についてはもう少しリサーチしてみます!

女優としての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック