2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 谷内里早のカップと彼氏がすごい!?

谷内里早のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/03 (Wed)

5_201607141052228ea.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"谷内里早"さんについてまとめます!

谷内さんは、『海賊戦隊ゴーカイジャー』や『スイッチガール!!』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

谷内里早の身長と体重!
谷内里早の胸のカップ数とスリーサイズ!
谷内里早の出演作品!
谷内里早に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



谷内里早の身長と体重!

谷内里早

谷内 里早
(たにうち りさ)
誕生日 : 1993年12月11日
年齢 : 22歳
出身地 : 東京都
身長 : 155センチ
体重 : 42キロ
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2008年
所属事務所 : ヒラタオフィス
趣味 : イラスト
特技 : バイオリン


谷内さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は42キロとのことでした。


そんな谷内さんが芸能界デビューしたのは、2008年のとき!

ファッション雑誌『ピチレモン』に、モデルとして登場したこがきっかけなんですね。

その後はファッションモデルだけでなく、女優としての活動もスタートし、現在までの間に多数の作品に出演しています♪

これからが楽しみなモデルさんの1人ですね!


谷内里早のカップ数とスリーサイズ!

谷内里早2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな谷内さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W60 H80』とのことでした!

どちらかというと、すらっとした細身な印象ですよね♪

次は、谷内さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・魔法少女を忘れない - 北岡みらい 役
・心霊病棟 ささやく死体 - アリサ 役
・Miss Boys! 友情のゆくえ編 - きらら舞 役
・竜宮、暁のきみ - 乙武みずき 役
・むらとうたう - 亜子 役 etc...

ドラマ

・アイシテル〜海容〜 - 恵美子 役
・チャレンジド - 和久田千寿 役
・海賊戦隊ゴーカイジャー - 春日井小牧 役
・スイッチガール!! - 佐藤 役
・植物男子ベランダー - すみれ 役 etc...

テレビ番組

・高倉文紀の女優系美少女リポート
・すイエんサー
・踊る!さんま御殿!!
・日刊トビダス
・ムジカ・ピッコリーノ etc...


谷内里早の熱愛彼氏!

谷内里早1

最後に谷内さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまは芸能活動に専念しているのかもしれませんね。

でもこれから注目度も上がって、熱愛のうわさが浮上するかもしれないので、今後のプライベート面の動きからは目が離せません!

芸能界での活躍にも要チェックですね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック