2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 茂木忍のカップと彼氏を大公開!!

茂木忍のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/02/03 (Wed)

6_20160718144152cd8.jpg


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"茂木忍"さんについてまとめます!

茂木さんは、AKB48のチームKに所属してますね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



茂木忍の身長と体重!

6_201602030656561d4.jpg

茂木 忍
(もぎ しのぶ)
あだ名 : もぎちゃん
誕生日 : 1997年2月16日
年齢 : 19歳
出身地 : 千葉県
身長 : 162センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : AB型
職業 : アイドル
グループ : AKB48チームK
活動開始 : 2011年
所属事務所 : AKS
趣味 : アイドル鑑賞
特技 : 変顔、トランペット


茂木さんの身長は162センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。

そんな茂木さんの性格は、明るくてポジティブ

前向きな性格をしてるんですね♪

良い方向にとらえるというのは非常に大切なことなので、これからも前向きでいてほしいですね!


茂木忍のカップとスリーサイズは?

entry_img_451.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

茂木さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした!

でもスタイルが良いのは間違いないですよね!

次は、茂木さんの水着画像を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




熱愛彼氏はいるの??

5_201602030656447d3.jpg

最後に茂木さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、しっかり恋愛禁止の掟を守っていて、

現時点でうわさになっている男性はまったく見つかりませんでした!

偉いですね!(*´ω`*)ノシ

やっぱりAKB48に所属しているアイドルの熱愛報道が聞けるのは、卒業してからになりそうですね。

ちなみに茂木さんの好きな男性のタイプは、『面白くてモラルのある人』とのことでした!

一緒にいて、たくさん笑える楽しい人が好きなんですね♪

どうか茂木さんには、面白くて魅力のある、素敵な男性と巡り会ってほしいですね。

今後のアイドル活動にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック