2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ZIPファミリー > 渡辺早織の水着とカップがすごい!?

渡辺早織の水着とカップがすごい!?

kage

2016/02/02 (Tue)

10_2016071912270870f.jpg


こんにちは!

今回はファッションモデルや女優

"渡辺早織"さんについてまとめます!

渡辺さんは、朝の情報番組『ZIP!』のZIPファミリーとしても活動中ですね♪

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



渡辺早織の身長と体重!

entry_img_450.jpg

渡辺 早織
(わたなべ さおり)
あだ名 : さおちゃん、さおりん
誕生日 : 1988年1月19日
年齢 : 28歳(2016年現在)
出身地 : 東京都
身長 : 169センチ
体重 : 48キロ
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 年
所属事務所 : アジア・ビジネス・パートナーズ
趣味 : 世界史、旅行
特技 : ベース、ピアノ


渡辺さんの身長は169センチと、女性にしては高め!

そして体重は48キロとのことでした。

身長のわりに軽いですねww


そんな渡辺さんは、2007年にファッション雑誌『non-no』でノンノ・フレンドに選ばれたことがきっかけで、芸能界に入りました!

現在は『ZIP!』だけでなく、多数の映画やドラマに女優として活躍しています。


渡辺早織のカップとスリーサイズは?

3_20160202104353f11.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

渡辺さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B84 W59 H86』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、渡辺さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・ハンサム★スーツ
・ヤッターマン
・渋谷
・廻航のケスタ - 魚住マキ 役
・流れ星が消えないうちに - 奥村麻里 役

ドラマ

・大河ドラマ 八重の桜 最終話
・BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係 - 橋爪 役
・続・最後から二番目の恋 第9話 - 石原芽 役

舞台

・失禁リア王 - コーンウォール公 役


渡辺早織の水着画像!

どうやら渡辺さんは、メディアに水着姿を披露したことがないらしく、

残念ながら水着画像は1枚も見つかりませんでした

しかし徐々に人気が集まってきてますし、いつオファーがきてもおかしくないですよね♪

今後の活動に期待しましょう!


熱愛彼氏はいるの??

4_20160202104354703.jpg

最後に渡辺さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

もしかしたら今は芸能活動に専念したい時期で、恋愛は2の次なのかもしれません!

ですが渡辺さんは間違いなくモテると思うので、今後の行動からは目が離せませんね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック