2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > グラビアアイドル > 久松郁実のカップと彼氏を大公開!!

久松郁実のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/02/02 (Tue)

10_20160718162809fc6.jpg


こんにちは!

今回は、グラビアアイドルとして活動中の

"久松郁実"さんについてまとめます!

久松さんは、グラビア以外にも女優やタレント・ファッションモデルなど、幅広く活躍しています。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

久松郁実の身長と体重!
久松郁実の胸のカップ数とスリーサイズ!
久松郁実の出演作品!
久松郁実に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



久松郁実の身長と体重!

久松郁実

久松 郁実
(ひさまつ いくみ)
愛称 : いくみん
誕生日 : 1996年2月18日
年齢 : 20歳
出身地 : 東京都
身長 : 165センチ
体重 : 43キロ
血液型 : O型
職業 : グラビアアイドル、タレント、女優、ファッションモデル
活動開始 : 2008年
所属事務所 : インセント
趣味 : ベリーダンス、ホットヨガ、一人カラオケ
特技 : バスケ、野球、遠泳


久松さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は43キロとのことでした。


そんな久松さんが芸能界デビューしたのは、2008年のとき!

原宿でスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、『Hana*Chu→』の専属モデルとして、モデル活動をスタート!

現在では、映画『青鬼 ver.2』や『桜ノ雨』などに出演していて、女優としても奮闘中です♪


久松郁実のカップ数とスリーサイズ!

entry_img_449.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな久松さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B83 W59 H86』とのことでした!

さすがモデルなだけあって、抜群なスタイルですね♪

次は、久松さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・携帯彼氏 - 長内和恵 役
・青鬼 ver.2.0 - 美香役
・東京PRウーマン - 三田村佐紀役
・桜ノ雨 - 瑠華 役
・白鳥麗子でございます! THE MOVIE - 桝田留美 役

ドラマ

・13歳のハローワーク 第1話 - 女子高校生 役
・GTO - 前畑由亜 役
・ごめんね青春! - 佐久間りえ 役
・闇金ウシジマくん Season3 - エリカ 役
・ラブラブエイリアン - 笠原チズル 役


久松郁実の熱愛彼氏!

8_20160202092638b0d.jpg

最後に久松さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、信憑性の高い情報は得られませんでした!

かなりモテると思ったので、ちょっと驚きですねw

もしかしたら、いまは芸能活動に集中したい時期なのかもしれません♪

どうか久松さんには、ステキな男性と巡り会って、ステキな恋愛をして欲しいですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック