2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 鈴木ちなみのカップと彼氏がやばすぎる!?

鈴木ちなみのカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/02/02 (Tue)

6_20160714105224c1b.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの

"鈴木ちなみ"さんについてまとめてみました!

鈴木さんは、情報番組『めざましテレビ』の出演で人気に火がつきましたよね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

鈴木ちなみの身長と体重!
鈴木ちなみの胸のカップ数とスリーサイズ!
鈴木ちなみの出演作品!
鈴木ちなみの性格!
鈴木ちなみに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



鈴木ちなみの身長と体重!

鈴木ちなみ1

本名 : 鈴木 ちなみ
(すずき ちなみ)
愛称 : ちなみん
誕生日 : 1989年9月26日
年齢 : 27歳
出身地 : 岐阜県土岐郡笠原町
身長 : 167センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、タレント、女優
活動開始 : 2008年
所属事務所 : Grick
特技 : 書道、新体操


鈴木さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな鈴木さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

大学の入学式でスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、ファッション雑誌『with』で専属モデルを務めた鈴木さんは、現在はタレントや女優など、マルチに活躍しています♪


鈴木ちなみのカップ数とスリーサイズ!

鈴木ちなみ

可愛い!(*´ω`*)ノ

鈴木さんのカップサイズは"Eカップ"

そしてスリーサイズは『B80 W59 H86』とのことでした!

身長も高くて、抜群なスタイルですね♪

次は、鈴木さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・またいつか夏に。
・BRAVE HEART 海猿
・東京無印女子物語
・FASHION STORY -Model-
・永遠の0 etc...

ドラマ

・最上の命医 - 沢木蘭 役
・華和家の四姉妹 - 畑野ゆかり 役
・ファーストクラス - 向井山華 役
・戦う!書店ガール - 萩原麻美 役
・釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜 第4話 - 倉田詩織 役 etc...


鈴木ちなみの性格!

鈴木ちなみ2

鈴木さんは、負けず嫌いな性格をしています!

穏やかで落ち着いている印象だったので、ちょっと意外でした(笑)

でも負けず嫌いな人は、目標到達のために努力を怠らないタイプなので、これからも鈴木さんには頑張ってほしいですね♪


鈴木ちなみの熱愛彼氏!

7_20160202082513f0f.jpg

最後に鈴木さんの熱愛事情を調査してみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

これはもしかしたら、いまはフリーで彼氏募集中かもしれませんね♪

ちなみに鈴木さんの好きな男性のタイプは、

・爽やかな男性
・優しい男性
・料理ができる男性
とのことです。

彼氏に立候補したい方は要チェックですよw

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック