2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 石川梨華のカップと彼氏を大暴露!!

石川梨華のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/02/01 (Mon)

entry_img_443.jpg


こんにちは!

今回は『モーニング娘。』の元メンバー

"石川梨華"さんについてまとめます!

石川さんは現在、歌手やタレントとして活動中ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



石川梨華の身長と体重!

石川梨華

本名 : 石川 梨華
(いしかわ りか)
愛称 : りかちゃん、チャーミー
誕生日 : 1985年1月19日
年齢 : 31歳(2016年現在)
出身地 : 神奈川県横須賀市
身長 : 156.5センチ
体重 : 40~45キロ(推測)
血液型 : A型
職業 : 歌手、タレント
活動開始 : 2000年
所属事務所 : ジェイピィールーム
趣味 : ネイルアート、スポーツ観戦
特技 : Y字バランス


石川さんの身長は156.5センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。


そんな石川さんは、生真面目でまっすぐな性格をしています!

ライブコンサートの時は、全力でダンスを踊って体力消耗が激しかったんだとかw

何事も全力で取り組むって、とても大切なことですよね!


石川梨華のカップとスリーサイズは?

3_2016020110510616c.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

とても30歳を超えてるとは思えません!

そんな石川さんのカップサイズは、"Eカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W59 H87』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、石川さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

舞台

・『何日君再来』イツノヒカキミカエル - 美華 役
・東京アリス
・ミュージカル『オペラ・ド・マランドロ』 - ルー 役
・細雪 - 妙子 役
・だいこん - つばき 役 etc...

ドラマ

・はいからさんが通る - 花村紅緒 役
・父さんの夏祭り - 森脇加奈子 役
・中学生日記 - 桜山リカ 役
・ケータイ刑事 銭形結 - 石香ワリカ 役
・数学♥女子学園 - 町田キーナ 役 etc...


熱愛彼氏はプロ野球選手!?

1_201602011053196ce.jpg

石川さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

西武ライオンズの選手、"野上亮磨"さんの名前が出てきました!

石川さんと野上さんは、共通の知人の紹介で知り合ったんですね。

そして交際に発展したのが2013年の終わり頃

破局報道もないので、おそらく現在も交際中かと思われます!

これは結婚報告が聞けるのも、そう遠くないかもしれませんね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック