2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 堀田茜のカップと彼氏を大暴露!!

堀田茜のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/02/01 (Mon)

9_201607141052286e6.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの

"堀田茜"さんについてまとめます!

堀田さんは、ファッション雑誌『CanCam』で専属モデルを担当している方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

堀田茜の身長と体重!
堀田茜の胸のカップ数とスリーサイズ!
堀田茜の出演作品!
堀田茜の高校と大学!
堀田茜に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



堀田茜の身長と体重!

堀田茜

堀田 茜
(ほった あかね)
愛称 : 茜ちん、茜さん、ほった
誕生日 : 1992年10月26日
年齢 : 24歳
出身地 : 東京都
身長 : 160センチ
体重 : 40~45キロ(推測)
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2012年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : ダンス、フランス語


堀田さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。


そんな堀田さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

『第12回全日本国民的美少女コンテスト』に出場したことがきっかけなんですね。

その後、2012年の夏頃に本格的に芸能活動をスタートした堀田さんは、最近はバラエティ番組にも露出し始め、徐々に知名度を伸ばしています♪


堀田茜のカップ数とスリーサイズ!

2_2016020109232613d.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな堀田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W56 H80』とのことでした!

次は、堀田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

・恋の合宿免許っ! - 秋山千里 役
・遺産争族 - 南リエ 役
・黒い樹海 - 三ッ川沙織 役
・ノンママ白書 - 山田月 役

CM

・コージー本舗 『アイトーク』
・大塚製薬c 『SOYJOY』WORKING LIFE篇
・CanCam 『脱ぐ季節』篇
・UQ mobile 『思いっきり叫ぶ』篇


堀田茜の高校と大学!

堀田茜1

続いて堀田さんの出身校ですが、高校は神奈川県にある『カリスタ女子高等学校』と言われています。

そして大学は、2015年の3月に『立教大学文学部フランス文学専攻』を卒業しました!

堀田さんのことなので、学生時代はかなりモテたでしょうね♪


堀田茜の熱愛彼氏!

entry_img_442.jpg

最後に堀田さんの恋愛事情を調べてみたところ、現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまは芸能活動に専念しているのかもしれませんね。

ちなみに堀田さんの好きな男性のタイプは、『博識で頭が切れて、謙虚な心を持った男性』とのことです♪

彼氏に立候補したい方は要チェックですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック