2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 光宗薫のカップと彼氏がやばい!?

光宗薫のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/01 (Mon)

光宗薫1


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"光宗薫"さんについてまとめます!

光宗さんは、AKB48の元メンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

光宗薫の身長と体重!
光宗薫の胸のカップ数とスリーサイズ!
光宗薫の出演作品!
光宗薫の性格!
光宗薫に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



光宗薫の身長と体重!

entry_img_441.jpg

光宗 薫
(みつむね かおる)
愛称 : かおる
誕生日 : 1993年4月26日
年齢 : 23歳
出身地 : 大阪府
身長 : 168センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優、ファッションモデル
所属事務所 : フレイヴ エンターテインメント
趣味 : 絵を描くこと、映画鑑賞
特技 : バレエ、マッサージ


光宗さんの身長は168センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、45キロ前後だと思われます。


そんな光宗さんに注目が集まったのは、2011年のとき。

『神戸コレクションモデルオーディション』でグランプリを獲得したんですね!

その後、モデルの道には進まず、AKB48の13期生メンバーとして活動を開始します。

現在はすでにAKB48を卒業していて、女優・ファッションモデルとして、なんと映画の主演も担当してるんです!


光宗薫のカップ数とスリーサイズ!

9_20160201075929448.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな光宗さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは『B82 W61 H82』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、光宗さんが出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・女子カメラ - 吉澤美樹 役
・劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL - 石川 唯 役
・ピース オブ ケイク - 成田あかり(渋谷ナオミ) 役

ドラマ

・ATARU - 石川唯 役
・連続テレビ小説『まれ』 - 安達ゆかり 役


光宗薫の性格!

光宗薫

光宗さんは、大雑把で完璧主義な性格をしています!

けっこうクセの強い方なんですねw

また、光宗さんは自身の長所を喋れると分析しているので、コミュニケーション能力が高く、社交性のある女性と思われます!


光宗薫の熱愛彼氏!

7_201602010759260f0.jpg

光宗さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

もしかしたら、いまは芸能活動に集中したくて、恋愛を2の次にしてるのかもしれませんね♪

今後、光宗さんがどのような男性と恋愛をするのか、非常に楽しみです!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック