2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 西山潤の身長と彼女をチェック!!

西山潤の身長と彼女をチェック!!

kage

2016/01/31 (Sun)

3_201607151451377b4.jpg


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"西山潤"さんについてまとめます!

西山さんは、映画『20世紀少年』で少年時代のケンジ 役を演じた方ですね♪

詳しいプロフィールが気になります!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



西山潤の身長と体重!

2_20160131121823e4e.jpg

西山 潤
(にしやま じゅん)
誕生日 : 1998年7月12日
年齢 : 18歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 172センチ
体重 : 60キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : 俳優
活動開始 : 2005年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 野球
特技 : 水泳


西山さんの身長は172センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ前後かと思われます。

成長期ですし、まだ伸びる可能性がありますね。


そんな西山さんが、芸能活動を始めたのは2005年!

6~7歳の頃ですね。

ちなみにデビュー作品は、市川由衣さん主演の映画『サイレン』

その後もいくつかの作品に出演していて、将来が楽しみな俳優さんです!


西山潤の高校はどこ??

続いて西山さんが通っている高校ですが、情報がまったくありませんでした

おそらく神奈川県内の高校か、多くの芸能人が通っている『日出高校』か『堀越高校』だと思うんですけどね。

西山さんの高校については、もう少しリサーチしてみます!

次は、西山さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・サイレン 〜FORBIDDEN SIREN〜 - 天本英夫 役
・クリアネス
・20世紀少年 - ケンヂ(幼少) 役
・みなさん、さようなら - 中学生 役
・おかあさんの木 - 田村六郎 役

ドラマ

・天地人 - 玉丸(上杉定勝の幼少期) 役
・恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 - 木下樹 役
・ぼくの夏休み - 上条栄次郎 役
・大奥〜誕生[有功・家光篇] - 鶴千代 / 稲葉正則 役
・よろず占い処 陰陽屋へようこそ - 高坂史尋 役 etc...


熱愛彼女はいるの??

entry_img_440.jpg

最後に西山さんの熱愛彼女を調べてみたところ、

うわさになっている女性の存在は一切ありませんでした

なので、現在フリーの可能性が高いですね♪

しかし間違いなくモテると思うので、今後のプライベート面からは目が離せません!

俳優としての活動にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック