2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 水谷果穂のカップと彼氏がすごい!?

水谷果穂のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/01/31 (Sun)

entry_img_439.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"水谷果穂"さんについてまとめます!

水谷さんは、ドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』や『ナポレオンの村』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

水谷果穂の身長と体重!
水谷果穂の胸のカップ数とスリーサイズ!
水谷果穂の出演作品!
水谷果穂の中学校と高校!
水谷果穂に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



水谷果穂の身長と体重!

6_20160131114646183.jpg

水谷 果穂
(みずたに かほ)
誕生日 : 1997年11月3日
年齢 : 18歳
出身地 : 静岡県浜松市
身長 : 163センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優
活動開始 : 2013年
所属事務所 : 研音
趣味 : 読書
特技 : 料理


水谷さんの身長は163センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな水谷さんが芸能界に入ったのは、2012年の春!

祖母が水谷さんに内緒で、研音のオーディションに応募したのがきっかけなんですね。

その後、女優デビューしたのが2013年の4月!

テレビCM『飛びたい気持ち篇』が女優初作品となりました。

現在は、多数の映画やドラマに出演していて、徐々に人気が集まっている女優さんの1人です!


水谷果穂のカップ数とスリーサイズ!

5_20160131114550c4c.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな水谷さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W65 H87』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、水谷さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・先輩と彼女 - 桃谷木綿子 役
・バレンタインナイトメア - 佐藤美奈子 役

ドラマ

・リアル脱出ゲーム 密室美少女 - 黛ちはや 役
・家族の裏事情 - 石和千代美 役
・地獄先生ぬ〜べ〜 - 中島法子 役
・ナポレオンの村 - 鈴木甘菜 役

CM

・学校法人大原学園
・株式会社イーストボーイ『EAST BOY』


水谷果穂の中学校と高校!

水谷果穂

続いて水谷さんの出身校ですが、中学校は地元にある『静岡県浜松市立入野中学校』

中学3年生の頃に、芸能事務所のオーディションを受けたんですね。

そして高校は、『静岡県立浜松湖東高等学校』を卒業しています!


水谷果穂の熱愛彼氏!

2_201601311145456e4.jpg

水谷さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、今のところ目立ったうわさはありませんでした!

すごいモテそうなのに意外ですよね。

ちなみに水谷さんの好きな男性のタイプは、『思いやりがあって、家族や友人を大切にする人』とのことです。

心がきれいで、優しい男性が好みなんですね♪

彼氏に立候補したい方は、要チェックですよ!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック