2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 天明麻衣子の胸のカップサイズが判明!!

天明麻衣子の胸のカップサイズが判明!!

kage

2016/01/31 (Sun)

6_201607171406145a5.jpg


こんにちは!

今回はフリーアナウンサー

"天明麻衣子"さんについてまとめてみました!

天明さんは、クイズバラエティ番組『Q様!』で高飛車キャラを披露して、話題になった方ですね♪

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



天明麻衣子の身長と体重!

18_2016013108383981d.jpg

天明 麻衣子
(てんめい まいこ)
誕生日 : 1989年7月8日
年齢 : 27歳
出身地 : 神奈川県横浜市出
身長 : 158センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : O型
高校 : 東京学芸大学附属高等学校
大学 : 東京大学文学部
職業 : フリーアナウンサー
活動開始 : 2012年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : クイズ・パズル系全般、ヨーロッパサッカー観戦
特技 : ダンス、子供たちに勉強を教えること


天明さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな天明さんは、なんとYoutubeでチャンネルを開設してるんです!

チャンネル名は『天明麻衣子 ~てんちゃんと恋するスペイン~』。

主に、スペイン語やスペインの名所を紹介してるんですね。

気になる方はチェックしてみてください♪


天明麻衣子のカップとスリーサイズは?

20_20160131083842d4b.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな天明さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

スリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、天明さんの水着画像を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




天明麻衣子の水着画像!

続いて天明さんの水着画像ですが、今までグラビア関係の仕事をしたことがなく、

残念ながら1枚もありませんでした

現在はフリーアナウンサーですし、オファーがきてると思ったんですけどねw

今後の活動に期待しましょう!


結婚した旦那は弁護士!?

19_20160131083840f89.jpg

最後に天明さんの旦那さんを調べてみたところ、

職業は弁護士ということが判明しました!

美人アナウンサーと弁護士、すごいつり合ってますね♪

ちなみに旦那さんは現在、スペイン在住とのことで、遠距離で生活してるんです。

お互いを信頼しあっている証拠ですね!


以上、フリーアナウンサー天明麻衣子さん特集でした。

これからもアナウンサー活動がんばってください!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック