2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 桐谷美玲のカップと彼氏を大暴露!!

桐谷美玲のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/01/30 (Sat)

entry_img_435.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"桐谷美玲"さんについてまとめます!

桐谷さんは現在、映画やドラマに引っ張りだこですよね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

桐谷美玲の身長と体重!
桐谷美玲の胸のカップ数とスリーサイズ!
桐谷美玲の出演作品!
桐谷美玲の高校と大学!
桐谷美玲に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



桐谷美玲の身長と体重!

桐谷美玲

桐谷 美玲
(きりたに みれい)
本名 : 松岡 さや紗
誕生日 : 1989年12月16日
年齢 : 26歳
出身地 : 千葉県
身長 : 163.5センチ
体重 : 39キロ
血液型 : A型
職業 : 女優、モデル、ニュースキャスター
活動開始 : 2006年
所属事務所 : スウィートパワー
趣味 : 音楽鑑賞、サッカー観戦
特技 : ピアノ、ネイルアート


桐谷さんの身長は163.5センチと、女性にしては少し高め!

そして体重は39キロとのことでした。

この抜群なスタイルで大食いなんですから、驚きですよねww

絶対食事制限してると思ってました(笑)


そんな桐谷さんが芸能界に入ったのは、高校1年生のとき!

『千葉のナンバーワン美少女』としてスカウトされて、映画デビューしました。

ちなみに現在は、女優業やモデル業だけでなく、ニュースキャスターとしても活動しています!


桐谷美玲のカップ数とスリーサイズ!

2_20160130112426088.jpg

分かってましたけど、やっぱり可愛いですね!

そんな桐谷さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W57 H83』とのことでした!

くびれがすごいですね♪

次は、桐谷さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・君に届け - 胡桃沢梅 役
・うさぎドロップ - 河地カズミ 役
・チームバチスタFINAL ケルベロスの肖像 - 別宮葉子 役
・ヒロイン失格 - 松崎はとり 役
・暗殺教室 -卒業編- - 雪村あぐり 役 etc...

ドラマ

・花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 - 尼崎カンナ 役
・HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜 - 本村純 役
・大河ドラマ 軍師官兵衛 - だし 役
・地獄先生ぬ〜べ〜 - 高橋律子 役
・金曜ナイトドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』 - 如月すみれ 役 etc...


桐谷美玲の高校と大学!

桐谷美玲1

続いて桐谷さんの出身校ですが、高校は地元にある『千葉県立千葉東高等学校』!

高校1年生の頃は、ラグビー部のマネージャーをしていたんですね。

そして大学は、『フェリス女学院大学』を卒業しています!


桐谷美玲の熱愛彼氏!

5_20160130112430e46.jpg

過去には7歳年上の俳優、笠原秀幸さんとの熱愛が報じられた桐谷さんですが、現在の恋愛事情はどうなってるんでしょう?

そこで調べてみたところ......現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

これは、もしかしたら現在フリーの可能性がありますね!

ちなみに桐谷さんの好きな男性のタイプは、『優しく包み込んでくれる人』とのこと。

優しく、お茶目な一面を持っている男性がタイプみたいですよ!

彼氏に立候補したい方は要チェックですね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック