2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 高畑裕太の熱愛彼女をまとめてみた!

高畑裕太の熱愛彼女をまとめてみた!

kage

2016/01/30 (Sat)

5_201607151451390c6.jpg


こんにちは!

今回は、俳優として活動中の

"高畑裕太"さんについてまとめます!

高畑さんはあのベテラン女優、高畑淳子さんの息子さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

高畑裕太の身長と体重!
高畑裕太の高校と大学!
高畑裕太の出演作品!
高畑裕太の性格!
高畑裕太に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



高畑裕太の身長と体重!

2_20160130100847e90.jpg

本名 : 高畑 裕太
(たかはた ゆうた)
誕生日 : 1993年9月13日
年齢 : 23歳
出身地 : 東京都
身長 : 181センチ
体重 : 80キロ
血液型 : A型
職業 : 俳優
活動開始 : 2012年
所属事務所 : 石井光三オフィス
趣味/特技 : 野球、ベース演奏、バンド、徒歩


高畑さんの身長は181センチと高身長!

そして体重は80キロとのことでした。

がっちりした筋肉がかっこいいですよね♪

そんな高畑さんが芸能界に入ったのは2012年!

やっぱり母親の高畑淳子さんや、女優として活動している姉の高畑こと美さんの影響が強いんですかね。


高畑裕太の高校と大学!

3_201601301008491d3.jpg

ムキムキ!(*´ω`*)ノ

続いて高畑さんの出身校ですが、高校は千葉県木更津市にある『暁星国際高等学校』を卒業。

そして大学は『桐朋学園芸術短期大学』』に進学しています!

桐朋学園芸術短期大学は、高畑淳子さんの出身校でもあるんですね。

次は、高畑さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・おかあさんの木 - 梶谷啓二 役

舞台

・女 40歳 肉屋のムスメ

ドラマ

・土曜ドラマスペシャル あっこと僕らが生きた夏 - 佐々木治 役
・永遠の0 - 大久保整備兵 役
・連続テレビ小説 まれ - 角洋一郎 役
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - 久川鉄道(ぽっぽ) 役
・武道館 - 前田春樹 役 etc...


高畑裕太の性格!

4_20160130100850167.jpg

高畑さんはよく天然と言われていますが、素直で真面目な性格をしています!

現場をユーモアで盛り上げてくれることもあるんですね。

また、一途という一も持ち合わせています!


熱愛彼女は清水富美加!?

5_20160130100851c7f.jpg

高畑さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性が出てきました!

女優の"清水富美加"さんです!!

しかし、付き合っているというわけではなく、高畑さんの一方的な恋心なんですね。

「これはぜひとも叶ってほしい!」 と思ったんですが、清水さんにその気はないみたいです(笑)

今後の展開に注目ですね。

俳優としての活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



清水富美加の記事はこちら!

  • 清水富美加清水富美加の水着とカップが過激!?

  • ドラマ『侠飯~おとこめし~』の共演者!

  • 内田理央内田理央の水着とカップが過激!?

  • 4_20160204174656998.jpg戸塚純貴の熱愛彼女はAKB48の〇〇!?

  • 武田梨奈2武田梨奈の水着とカップがやばすぎる!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック