2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 乃木坂46 > 生駒里奈のカップと彼氏がやばい!?

生駒里奈のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/01/30 (Sat)

生駒里奈


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中の

"生駒里奈"さんについてまとめます!

生駒さんは、アイドルグループ『乃木坂46』のメンバーですね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



生駒里奈のプロフィール!

1_20160130080845172.jpg

生駒 里奈
(いこま りな)
誕生日 : 1995年12月29日
年齢 : 20歳(2016年現在)
出身地 : 秋田県由利本荘市
身長 : 153センチ
体重 : 37~42キロ(推測)
血液型 : AB型
職業 : アイドル
グループ : 乃木坂46
活動開始 : 2011年
趣味 : 漫画、アニメ観賞、買い物
特技 : スネアドラム


秋田美人ですね!

生駒さんの身長は153センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく37~42キロくらいかと思われます。


そんな生駒さんは、子供の頃にジャズダンスを習っていたんですね。

また、中学校では吹奏楽部に所属していて、ドラムやマリンバなどのパーカッションを演奏してました。

全日本吹奏楽コンクールの東北大会で銀賞を獲得したこともあるんだとか!

音楽関連の素質がもともと備わってたんですね♪


生駒里奈のカップとスリーサイズは?

2_201601300808462e7.jpg

可愛いですね(*´ω`*)ノ

生駒さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは、残念ながら公表されていませんでした。

次は、生駒さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・劇場版BAD BOYS J -最後に守るもの- - 木下愛莉 役
・ピラメキ子役恋ものがたり〜子役に憧れるすべての親子のために〜 - 生駒里奈 役
・コープスパーティー - 中嶋直美 役
・コープスパーティー・続編

ドラマ

・BAD BOYS J - 木下愛莉 役
・初森ベマーズ- アカデミー 役

舞台

・すべての犬は天国へ行く - メリィ 役


熱愛彼氏はいるの??

entry_img_433.jpg

最後に生駒さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、しっかり恋愛禁止の掟を守っていて、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした

生駒さんの熱愛報道が聞けるのは、乃木坂46を卒業して以降になりそうですね。

生駒さんが素敵な男性と巡り会えるのを願っています♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック