2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 永尾まりあのカップと彼氏がやばい!?

永尾まりあのカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/01/30 (Sat)

9_20160716183838617.jpg


こんにちは!

今回はAKB48の卒業を発表した

"永尾まりあ"さんについてまとめてみました!

永尾さんは、ファッションモデルとしても活動してるんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



永尾まりあのプロフィール!

2_20160130073236b33.jpg

永尾 まりや
(ながお まりや)
誕生日 : 1994年3月10日
年齢 : 22歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 158センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2009年
所属事務所 : アービング
趣味 : グルメ
特技 : 器械体操


永尾さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな永尾さんはアイドル活動以外に、映画で主演を担当したり、モデルとしても活躍しています。

なのでAKB48を卒業しても、仕事がなくなるなんてことはなさそうですね♪


ちなみに永尾さんの性格はマイペース

それとわがままな一面があるみたいです。


永尾まりあのカップとスリーサイズは?

4_2016013007323807d.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

永尾さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W60 H85』とのことでした!

次は、永尾さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・リアル人狼ゲーム 戦慄のクラッシュ・ルーム - 谷口麻衣 役

ドラマ

・花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011 - 神戸夢美 役
・ファーストクラス 第2期第3話 - NGS Holdings受付嬢 役
・アルジャーノンに花束を 第1話 - クラブにいた遊び友達 役
・JKは雪女 - 山下香織 役
・家族ノカタチ - ユカ 役 etc...


熱愛彼氏はいるの??

3_2016013007323704f.jpg

最後に永尾さんの恋愛事情を調べてみたところ、

残念ながら信憑性の高い情報は見つかりませんでした

なので、現在フリーという可能性がありますね

ちなみに永尾さんの好きな男性のタイプは、『優しくて面白い、かっこいい男性』とのこと。

彼氏に立候補したい方は、要チェックですよ!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック