2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 吉井怜のカップと彼氏がやばい!?

吉井怜のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/01/30 (Sat)

吉井怜1


こんにちは!

今回は、女優でタレントの

"吉井怜"さんについてまとめます!

吉井さんは、ホリエージェンシー所属の女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

吉井怜の身長と体重!
吉井怜の胸のカップ数とスリーサイズ!
吉井怜の出演作品!
吉井怜の高校と大学!
吉井怜に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう♪

「スポンサーリンク」



吉井怜の身長と体重!

吉井怜

吉井 怜
(よしい れい)
本名 : 飛知和 怜
誕生日 : 1982年3月18日
年齢 : 34歳
出身地 : 東京都
身長 : 155センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型 ⇒ O型
職業 : 女優、タレント
デビュー : 1996年
所属事務所 : ホリエージェンシー
趣味 : ゲーム、ネイルアート、マッサージ
特技 : ダイビング、バスケットボール、水泳


吉井さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。


そんな吉井さんが芸能界デビューしたのは、1996年のとき!

デビュー当時は清純派アイドルとして、人気を博していました。

最近は女優業を本業として、『仮面ライダードライブ』や『モメる門には福きたる』など、多くの作品に出演しています。


吉井怜のカップ数とスリーサイズ!

entry_img_431.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな吉井さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B83 W57 H82』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、吉井さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・火火 - 看護師 役
・妖怪大戦争 - 雪女 役
・梨の花は春の雪 - マミチャン 役
・みづうみ - 山吹鞆絵 役
・寄性獣医・鈴音 GENESIS×EVOLUTION - 有薗鈴音 役 etc...

ドラマ

・モメる門には福きたる - 山﨑美春 役
・牙狼-GARO- -魔戒ノ花- 第17話・第22話 - アカリ(女魔戒法師)役
・仮面ライダードライブ - 沢神りんな 役
・法医学教室の事件ファイル36 - 風野真知子 役
・100の資格を持つ女〜ふたりのバツイチ殺人捜査〜10 - 橋本真由美 役 etc...


吉井怜の高校と大学!

1_20160130065817910.jpg

続いて吉井さんの出身校ですが、高校は東京都にある『東京都立杉並総合高等学校』を卒業しています!

高校では、何か部活動に所属していたんですかね。

そして吉井さんの大学に関する情報はなかったため、おそらく大学には進学しなかったと思われます!


吉井怜の熱愛彼氏!

4_20160130065404268.jpg

吉井さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性の情報はありませんでした。

すごいモテると思っていたので意外です!

しかし、吉井さんは結婚を意識している年齢だと思うので、いつ熱愛報道が流れるかわかりません!

今後の動きに注目ですね♪

これからの芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック