2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 中条あやみのカップと彼氏がやばすぎる!?

中条あやみのカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/01/29 (Fri)

0_201607141109491a8.jpg


こんにちは!

今回は、モデルや女優として活動中の

"中条あやみ"さんについてまとめてみました!

中条さんは、ファッション雑誌『セブンティーン』で専属モデルを務めている女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

中条あやみの身長と体重!
中条あやみの胸のカップ数とスリーサイズ!
中条あやみの出演作品!
中条あやみの中学校と高校!
中条あやみに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



中条あやみの身長と体重!

5_20160129093040598.jpg

中条 あやみ
(なかじょう あやみ)
愛称 : あやみん、ポーちゃん
誕生日 : 1997年2月4日
年齢 : 19歳
出身地 : 大阪府
身長 : 169センチ
体重 : 50キロ代前半(推測)
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、女優、タレント
活動開始 : 2011年
所属事務所 : テンカラット
趣味/特技 : 英語、ヴァイオリン、水泳


中条さんの身長は169センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ代前半かと思われます。


そんな中条さんの両親は、父親がイギリス人で母親が日本人!

つまり、中条さんはハーフということになりますね。

これほど美人なので、両親もきっとステキな方々に違いありません♪


中条あやみのカップ数とスリーサイズ!

中条あやみ1

天使!(*´ω`*)ノ

そんな中条さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W56 H82』とのことでした!

身長も高いですし、抜群なスタイルですね♪

次は、中条さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・劇場版 零〜ゼロ〜 - 月守アヤ 役
・セトウツミ - 樫村一期 役
・ライチ☆光クラブ - カノン 役
・チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜 - 玉置彩乃 役

ドラマ

・黒の女教師 - 梅原優 役
・SUMMER NUDE - 一瀬麻美 役
・She - 荻原あづさ 役
・忌野清志郎 トランジスタ・ラジオ - 永嶋美智代 役
・ストレンジャー〜バケモノが事件を暴く〜 - 真理亜 役 etc...


中条あやみの中学校と高校!

中条あやみ

続いて中条さんの出身校ですが、中学校は『大阪市立阪南中学校』!

中学生時代は、バドミントン部に所属していたんですね。

そして高校は、『阪府立東住吉高校芸能文化科』を卒業しています!

中条さんのことなので、学生時代は男子にモテモテだったでしょうね♪


熱愛彼氏は佐藤勝利!?

8_20160129093041b24.jpg

中条さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人のアイドルが浮上しました。

ジャニーズの"佐藤勝利"さんです!

中条さんと佐藤さんは、ドラマ『SUMMER NUDE』で共演してますね。

しかし、特にデートの目撃情報や交際報道もないので、単なるうわさに過ぎないかと思われます!

どうか中条さんには、ステキな恋愛をしてほしいですね♪

芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック