2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 柳俊太郎の身長と体重がすごい!?

柳俊太郎の身長と体重がすごい!?

kage

2016/01/29 (Fri)

1_201607141109503c9.jpg


こんにちは!

今回はモデル&俳優

"柳俊太郎"さんについてまとめます!

柳さんは、栗原類さんにそっくりとネット上で話題の人ですよね。

身長や体重などのプロフィールが気になります♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



柳俊太郎のプロフィール!

4_20160129083738ede.jpg

栁 俊太郎
(やなぎ しゅんたろう)
誕生日 : 1991年5月16日
年齢 : 25歳
出身地 : 宮城県
身長 : 183センチ
体重 : 59キロ
血液型 : A型
職業 : モデル、俳優
活動開始 : 2009年
所属事務所 : ANORE
趣味 : 映画鑑賞、料理
特技 : サッカー、水泳、バレーボール


柳さんの身長は183センチと高身長!

そして体重は59キロとのことでした。

すらっとした身体が印象的ですね。


そんな柳さんがモデルデビューしたのが2009年!

『第24回MEN'S NON-NOモデル』で、グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、2011年にはショートフィルム『plenty「あいという」』で俳優デビューも果たし、現在までに多くの作品に出演しています。


高校・大学はどこ??

2_20160129083735001.jpg

やっぱり栗原類さんにそっくりですね!

そんな柳さんの出身高校ですが、"東北高校と仙台商業高校のどちらか"といううわさをキャッチしました!

柳さんは高校時代、バレーボール部に所属していて、宮城県大会準優勝を果たしてるんですね。

そしてそのの大会で、よく優勝争いをしていたのが東北高校と仙台商業高校だったので、この2校の名前が挙がったんだと思われます。

ちなみに大学に進学したかどうかも不明でした。

柳さんの出身高校については、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、柳さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・5つ数えれば君の夢 - 倉田 役
・劇場版 仮面ティーチャー - リョータ 役
・クローズEXPLODE- 織田政志 役
・渇き。
・ストレイヤーズ・クロニクル - ヒデ 役 etc...

ドラマ

・シュガーレス - セイジ 役
・仮面ティーチャー - リョータ 役
・弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜 - 牛丸夏彦 役
・黒服物語 - 元気 役
・HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜(2015年 、日本テレビ)- セイジ 役 etc...


熱愛彼女は麻宮彩希!?

5_2016012908374083c.jpg

最後に柳さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性が出てきました

モデルの"麻宮彩希"さんです!!

柳さんと麻宮さんは、ツイッターでの恋人のようなやり取りが話題になって熱愛をうわさされたんですね。

しかし特にデート報道もないので、交際の有無は分かりませんでした!

もしかしたら現在フリーで、彼女募集中かもしれませんね♪

柳さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



映画『風のたより』の共演者!

  • 新井優子新木優子の水着とカップが過激!?

  • 佐生雪佐生雪のカップ数を調査!

  • 2_20160128104328948.jpg平田薫の水着とカップがやばい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック