2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 佐生雪のカップと彼氏がすごい!?

佐生雪のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/01/29 (Fri)

佐生雪3


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"佐生雪"さんについてまとめます!

佐生さんは顔が整っていて、美人さんですよね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

佐生雪の身長と体重!
佐生雪の胸のカップ数とスリーサイズ!
佐生雪の出演作品!
佐生雪に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



佐生雪の身長と体重!

entry_img_428.jpg

佐生 雪
(さそう ゆき)
誕生日 : 1997年4月12日
年齢 : 19歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 157センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 不明
所属事務所 : Sony Music Artists
趣味 : 映画鑑賞、音楽鑑賞、雑誌を読むこと、寝ること
特技 : ボクササイズ、ボディコンバット、ウォーキング


佐生と書いて、さそうと読むんですね!

管理人は思いっきり「させい」と間違えてました(笑)


佐生雪さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


それにしても・・・佐生さんまだ10代なんですね!

大人っぽい雰囲気が出ていたので、絶対20歳は超えてると思ってましたww

それと佐生さんは現在高校を卒業していて、単純に考えると大学生

佐生さんの学歴に関する情報は見つかりませんでしたが、最近は芸能活動と大学生活を両立する芸能人が増えてきているので、もしかしたら佐生雪さんも大学に進学しているかもしれませんね。


佐生雪のカップ数とスリーサイズ!

まだ佐生雪さんのWikiが作成されていないので、カップ数やスリーサイズなどは判明しませんでしたが、こちらの画像をご覧下さい!

佐生雪1

この画像を見るに、おそらく"A~Bカップ"くらいじゃないでしょうか。

それにしても美人ですね♪

次は、佐生雪さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・風のたより

ドラマ

・NHK BSプレミアム『461個のありがとう~愛情弁当が育んだ父と子の絆~』 - トモミ役

CM

・コカ・コーラ『ネームボトル バンド篇』 - Ayaka 役
・フリマアプリ『メルカリ 指輪篇』


佐生雪の熱愛彼氏!

佐生雪2

佐生雪さんの恋愛事情を調べてみたところ、まったくと言っていいほど情報がありませんでした!

しかし、こんな美女を芸能界の男性陣が放っておくわけないと思うので、もしかしたら付き合っている男性がいるかもしれませんね♪

佐生雪さんの熱愛彼氏については、もう少しリサーチしてみます!

これからの女優としての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック