2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 新木優子のカップと彼氏がやばすぎる!?

新木優子のカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/01/29 (Fri)

entry_img_427.jpg


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"新木優子"さんについてまとめます!

新木さんは、『ゼクシィ』のCMで話題になった方ですよね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

新木優子の身長と体重!
新木優子の胸のカップ数とスリーサイズ!
新木優子の出演作品!
新木優子がハーフなのか検証!
新木優子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



新木優子の身長と体重!

新木優子1

新木 優子
(あらき ゆうこ)
誕生日 : 1993年12月15日
年齢 : 22歳
出身地 : 東京都
身長 : 165センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優、ファッションモデル
活動開始 : 2007年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 読書・動画編集やショートムービーを作ること
特技 : ユーフォニアム、トランペット


新木さんの身長は165センチと高身長!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな新木さんは、小学生のときにスカウトされたことがあるんですね!

当時から相当可愛かったに違いありません♪

その後、芸能界に入った新木さんは、2008年の映画『錨を投げろ』で主演デビュー!

そして2014年からは、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして、現在も活動中です。


新木優子のカップ数とスリーサイズ!

3_20160129072655944.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

新木さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W57 H81』とのことでした!

次は、新木さんが出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・錨を投げろ - 直美 役
・青い鳥 - 片山舞 役
・スクールガール・コンプレックス-放送部篇- - 江里口フタバ 役
・ゆるせない、逢いたい - 橋本マリ 役
・風のたより - くるみ 役 etc...

ドラマ

・リアル・クローズ 第7話
・ドラゴン青年団 - ユカ 役
・仮面ライダーウィザード 第34話 - 第35話 - 清水千明 役
・いつかティファニーで朝食を - 新井里沙 役
・監獄学園-プリズンスクール- - 杏子 役


新木優子がハーフなのか検証!

新木優子

どうやら新木さんに、ハーフのうわさが流れてるんですね。

確かに新木さんは、鼻筋もしっかりしていて美形ですが、ハーフであるという情報はありませんでした!

新木さんの両親もきっとステキな方なんでしょうね♪


新木優子の熱愛彼氏!

4_20160129072656a34.jpg

新木さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性の情報はありませんでした!

いまは映画やドラマの出演で忙しいですし、恋愛をしてる余裕がないのかもしれませんね。

しかし、新木さんは男性からかなりモテると思うので、今後の動きからは目が離せません!

女優としての活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



ドラマ『家売るオンナ』の共演者!

  • 北川景子2北川景子の胸のカップサイズを大暴露!!

  • 工藤阿須加2工藤阿須加のプロフィールまとめ!【身長/大学/彼女】

  • 千葉雄大千葉雄大のプロフィールまとめ!【身長/高校/彼女】

  • 臼田あさ美臼田あさ美のカップと彼氏がやばい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック