2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 廣井ゆうのカップと彼氏を大公開!!

廣井ゆうのカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/01/29 (Fri)

廣井ゆう2


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"廣井ゆう"さんについてまとめます!

廣井さんは、2012年にデビューした若手女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

廣井ゆうの身長と体重!
廣井ゆうの出身大学!
廣井ゆうの胸のカップ数とスリーサイズ!
廣井ゆうの出演作品!
廣井ゆうに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



廣井ゆうの身長と体重!

廣井ゆう1

廣井 ゆう
本名 : 廣井 佑果子
(ひろい ゆかこ)
誕生日 : 1990年3月10日
年齢 : 26歳
出身地 : 高知県
身長 : 157センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
大学 : 高知大学人文学部国際社会コミュニケーション学科
職業 : 女優
ジャンル : 舞台
活動開始 : 2012年
所属事務所 : アミューズ
趣味 : お酒、映画鑑賞、人間観察


廣井さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな廣井さんは『高知大学人文学部』出身で、大学在学中にミス高知大学に選ばれました!

更に、ミスキャンパス69名が参加した『Miss of Miss Campus Queen Contest』にて、グランプリを獲得したんです!

審査員を務めてた俳優の谷原章介さんも、絶賛してたみたいですよ。

確かにこの美貌なら納得ですよね♪


廣井ゆうのカップ数とスリーサイズ!

廣井ゆう

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな廣井さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、廣井さんが出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・あらうんど四万十〜カールニカーラン〜 −東吾光子 役
・俳優亀岡拓次 −女性レポーター 役

ドラマ

・変身インタビュアーの憂鬱 - 阿波島翠 役
・Nのために 9話 - 友人 役

テレビ番組

・10分BOX
・久保ヒャダこじらせナイト
・西遊記外伝モンキーパー - シャカパン(声)役
・アリよりのアリ
・キスマイBUSAIKU!? - マイコ 役


熱愛彼氏はホリエモン!?

5_2016012906495688c.jpg

将来の夢は起業家と語る廣井さんですが、熱愛中の彼氏がいるんです!

そしてその方はなんと、元起業家の"堀江貴文"さん!

年齢差が19歳差なんですね!

廣井さんは、起業家として成功したホリエモンさんへの尊敬⇒恋心に発展しちゃったんですかね?

ちなみに交際期間は1年を超えてるそうですよ!

これは結婚報告が聞けるのも、そう遠くないかもしれませんね。

今後の展開からは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック