2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 平田薫のカップと彼氏がすごい!?

平田薫のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/01/28 (Thu)

entry_img_425.jpg


こんにちは!

今回は、女優でモデルの

"平田薫"さんについてまとめます!

平田さんは、映画『俳優 亀岡拓次』などに出演してますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

平田薫の身長と体重!
平田薫の胸のカップ数とスリーサイズ!
平田薫の出演作品!
平田薫の高校と大学!
平田薫に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



平田薫の身長と体重!

平田薫

本名 : 平田 薫
(ひらた かおる)
誕生日 : 1989年12月15日
年齢 : 26歳
出身地 : 宮城県
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優、グラビアアイドル、モデル
活動開始 : 2004年
所属事務所 : アミューズ
趣味 : 手芸、料理
特技 : ピアノ


平田さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。


そんな平田さんが芸能界に入ったのは2003年のとき!

雑誌『CANDy』の第12回モデルオーディションで、グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後は雑誌の専属モデルやグラビアアイドル、現在は女優業を中心に活動しています!


平田薫のカップ数とスリーサイズ!

2_20160128104328948.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな平田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W58 H82』とのことでした!

次は、平田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・アヒルと鴨のコインロッカー
・赤い糸 - 川口ミヤビ 役
・マリア様がみてる - 水野蓉子 役
・るろうに剣心 - 関原妙 役
・深夜食堂 - 足立 さや 役 etc...

ドラマ

・ラスト♡シンデレラ - 柴田春子 役
・ウロボロス〜この愛こそ、正義。 - 御手洗カオル 役
・ワイルド・ヒーローズ - 林田ももよ 役
・HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 - 美保 役
・私 結婚できないんじゃなくて、しないんです - 前原玲奈 役 etc...


平田薫の高校と大学!

平田薫1

続いて平田さんの出身校ですが、高校は東京都にある『日出高等学校』を卒業!

日出高校は、多くの芸能人を輩出している芸能人学校ですね。

そして大学は、『明治学院大学社会学部』中退していました!


熱愛彼氏はピース綾部!?

4_20160128104331b49.jpg

平田さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました!

お笑い芸人『ピース』の"綾部祐二"さんです!

2人は2013年の映画『自縄自縛の私』で共演してますね。

しかし特にデート報道もないので、共演から生まれたうわさに過ぎないかと思われます!

平田さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね。

どうか平田さんには、素敵な恋愛をしてほしいです♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック