2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 岩佐真悠子のカップと彼氏がやばい!?

岩佐真悠子のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/01/28 (Thu)

entry_img_423.jpg


こんにちは!

今回は、女優でタレントの

"岩佐真悠子"さんについてまとめてみました!

岩佐さんは、プラチナムプロダクション所属の女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

岩佐真悠子の身長と体重!
岩佐真悠子の胸のカップ数とスリーサイズ!
岩佐真悠子の出演作品!
岩佐真悠子の性格!
岩佐真悠子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



岩佐真悠子の身長と体重!

岩佐真悠子1

岩佐 真悠子
(いわさ まゆこ)
誕生日 : 1987年2月24日
年齢 : 29歳
出身地 : 東京都練馬区
身長 : 155センチ
体重 : 42キロ
血液型 : A型
職業 : 女優、タレント
活動開始 : 2003年
所属事務所 : プラチナムプロダクション
趣味 : 水泳、カラオケ、サバイバルゲーム
特技 : お菓子作り


岩佐さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は42キロとのことでした。


そんな岩佐さんが芸能界に入ったのは、2003年のとき!

16歳のときに渋谷でスカウトされ、『ミスマガジン2003』に選ばれて芸能界デビューしました。

デビュー当時は、そのあまりのルックスに、グラビア雑誌から引っ張りだこだったそうです!


岩佐真悠子のカップ数とスリーサイズ!

2_20160128081146ce7.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな岩佐さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B83 W58 H86』とのことでした!

スタイル抜群ですね!

次は、岩佐さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・想色〜オモイ・ノ・イロ〜 - 亜紀 役
・うめく排水管 - 清水真理 役
・さよならみどりちゃん - 真希 役
・アインシュタインガール - 今西薫 役
・忍道〜SHINOBIDO〜 - お凛 役 etc...

ドラマ

・15歳のブルース - 真田ゆかり 役
・のだめカンタービレ - 石川怜奈 役
・LIAR GAME - 石田梨恵 役
・花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 - 花屋敷ひばり 役
・メイちゃんの執事 - 竜恩寺泉 役 etc...


岩佐真悠子の性格!

岩佐真悠子

岩佐さんは、基本的に飾らない性格をしています!

自然体なのは大切なことですよね。

また、岩佐さんはずぼらな性格で、自宅が散らかってるそうです。


岩佐真悠子の熱愛彼氏!

3_2016012808114899b.jpg

岩佐さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、過去には"窪塚俊介"との交際が話題になってましたが、現在は付き合っているといううわさはありませんでした!

でも、年齢的に結婚を意識していてもまったく不思議ではないので、今後のプライベート面の動きには注目です。

どうか岩佐さんには、ステキな恋愛をして欲しいですね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック