2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 久保田秀敏の彼女は一般女性!?

久保田秀敏の彼女は一般女性!?

kage

2016/01/28 (Thu)

7_201607151451506b7.jpg


こんにちは!

今回は俳優として活動中の

"久保田秀敏"さんについてまとめてみました!

久保田さんは、テレビ番組『ラストキス』で橋本マナミさんとの1日デートが話題になりましたね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



久保田秀敏のプロフィール!

entry_img_421.jpg

本名 : 久保田 秀敏
(くぼた ひでとし)
あだ名 : くぼひで、ひで君、ひで
誕生日 : 1987年1月12日
年齢 : 29歳(2016年現在)
出身地 : 福岡県
身長 : 178センチ
体重 : 67キロ
血液型 : O型
職業 : 俳優
活動開始 : 年
所属事務所 : エイベックス・ヴァンガード
趣味 : 筋トレ


久保田さんは、身長178センチと高身長!

そして体重は67キロとのことでした。

けっこうジムに通って、筋トレしてるんですね。


そんな久保田さんは、俳優になる前は美容師として働いていたんです!

すごい似合ってますねw

その頃から芸能界からのスカウトを受けていて、お店を移るのを機に俳優デビューしました。

現在では、主に舞台での活動が多いみたいですね。


久保田秀敏の性格は??

4_20160128065835cfb.jpg

爽やかイケメン!(*´ω`*)ノ

久保田さんは、礼儀正しくて優しい性格をしています!

共演者からの悪ふざけも笑顔で許しちゃうんだとかw

聖人の類に違いありませんね(笑)

次は、久保田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・DANCE!DANCEDANCE!!
・ゲバルト
・カバディーン!!!!!!!~嗚呼・花吹雪高校篇~
・野良犬はダンスを踊る
・新宿ミッドナイトベイビー - アキラ 役

ドラマ

・JIN -仁-
・タンブリング
・超絶☆絶叫ランド - 大庭直樹 役
・私のホストちゃんS〜新人ホストオーナー奇跡の密着6カ月〜 - 流星 役
・大奥 『第二部〜悲劇の姉妹〜』 - 吉田源一郎 役


熱愛彼女は一般女性!?

1_201601280658316b0.jpg

久保田さんの熱愛彼女を調べてみたところ、

久保田さんのブログと一般女性のブログの内容が似ているという情報がありました!

その内容というのも"伊勢神宮・東京ドームでのライブ・恵比寿ガーデンプレイス"などなど...。

2人で一緒に行った可能性があると思うんですが、久保田さんの事務所は何も言ってないので、2人の関係性は今のところ不明

久保田さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック