2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 成田凌の気になる身長をチェック!

成田凌の気になる身長をチェック!

kage

2016/01/27 (Wed)

成田リョウ


こんにちは!

今回はモデル&俳優

"成田凌"さんについてまとめます!

成田さんは、ホラー映画『残穢 -住んではいけない部屋-』にも出演してますね。

どんな表情を魅せてくれるのか楽しみです♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



成田凌のプロフィール!

2_20160127114815293.jpg

本名 : 成田 凌
(なりた りょう)
誕生日 : 1993年11月22日
年齢 : 23歳
出身地 : 大阪府
身長 : 181センチ
体重 : 54キロ
血液型 : O型
職業 : モデル、俳優
活動開始 : 2013年
所属事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ
趣味 : フットサル、カメラ


成田さんの身長は181センチと高身長!

そして体重は54キロとのことでした。

モデルなだけあって、スタイル維持は完璧ですね♪


そんな成田さんが、芸能活動を開始したのは2013年!

『MEN'S NON-NO』の専属モデルとしてスタートしました。

その後、2014年にはドラマ『FLASHBACK』で俳優デビューを果たし、現在までにいくつもの映画・ドラマに出演しています。


高校・大学はどこ??

entry_img_420.jpg

イケメン!

そんな成田さんの出身学校ですが、

高校は埼玉県にある『埼玉県立南稜高等学校』!

大阪府の高校には進学しなかったんですね。

そして高校卒業後は、大学ではなく『日本美容専門学校』に進学しました。

専門学校では、ヘアスタイリストを目指すために学ばれてたんですね!

次は、成田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・飛べないコトリとメリーゴーランド - 島崎江波 役
・残穢 -住んではいけない部屋- - 山本 役

ドラマ

・学校のカイダン - 大倉陸 役
・ブスと野獣 - 北原颯佑 役
・サマー・ストーカーズ・ブルース - マサヒコ 役
・いつかティファニーで朝食を - 峰田雄一 役
・ラーメン大好き小泉さん2016新春SP - 鳴門光圀 役 etc...


熱愛彼女はいるの??

3_20160127114818075.jpg

最後に成田さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている女性は見つかりませんでした

いまは芸能活動に集中したい時期なのかもしれませんね。

ちなみに成田さんの好きな女性のタイプは、ワンピースを着て欲しいとのこと!

清楚な子が好きなんですね♪

彼女に立候補したい方は要チェックですよ!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



映画『残穢 -住んではいけない部屋-』の共演者!

  • 橋本愛橋本愛の水着とカップがすごい!?

  • 坂口健太郎坂口健太郎の身長と体重がすごい!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック