2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 清水くるみのカップと彼氏を大暴露!!

清水くるみのカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/01/27 (Wed)

清水くるみ


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"清水くるみ"さんについてまとめてみました!

清水さんは、映画『orange』や『桐島、部活やめるってよ』など多くの作品に出演しています。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

清水くるみの身長と体重!
清水くるみの胸のカップ数とスリーサイズ!
清水くるみの出演作品!
清水くるみの中学校と高校!
清水くるみに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



清水くるみの身長と体重!

清水くるみ

本名 : 清水 くるみ
(しみず くるみ)
誕生日 : 1994年7月16日
年齢 : 22歳
出身地 : 愛知県大府市
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2007年
所属事務所 : アミューズ
特技 : ダンス


清水さんは、本名で芸能活動を行なってるんですね!

そんな清水さんの身長は162センチと、平均より少し高め。

そして体重は非公表だったんですが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


清水さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

現事務所主催の『アミューズ30周年全国オーディション』で、グランプリに輝いたことがきっかけなんですね。

現在では、主演を務めるほどの女優にまで成長した清水さん。

今後もその名前を聞く日は、たくさんありそうですね♪


清水くるみのカップ数とスリーサイズ!

清水くるみ

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな清水さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、清水さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・桐島、部活やめるってよ - 宮部実果 役
・旅の贈りもの 明日へ - 秋山美月(高校時代) 役
・遠くでずっとそばにいる - 志村美加 役
・ジンクス!!! - 山口楓 役
・orange - 村坂あずさ 役 etc...

ドラマ

・Dearママ - 主演・平山透子 役
・夜のせんせい - 白崎桃 役
・学校のカイダン - 脇谷玉子 役
・She - 江藤美百合 役
・一番電車が走った - 小西幸子 役 etc...


清水くるみの中学校と高校!

清水くるみ1

続いて清水さんの出身校ですが、中学校と高校は愛知県にある『金城学院中学校・高等学校』とのことでした!

金城学院は、名古屋では有名なお嬢様学校なんですね。

しかし、この学校は芸能活動が禁止されてるため、清水さんは都内にある『日出高等学校』か『堀越高等学校』のどちらかに転校したと言われています!


熱愛彼氏は桜田通!?

清水くるみ彼氏

清水さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、俳優の"桜田通"さんの名前が浮上しました!

清水さんと桜田さんは、映画『orange』で共演していますね。

しかし、特にデートの目撃情報や交際報道などが流れてないことから、付き合っている可能性は低いと思われます!

清水さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック