2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 熊切あさ美のカップと彼氏がやばすぎる!?

熊切あさ美のカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/01/27 (Wed)

10_20160716183839854.jpg


こんにちは!

今回はタレント&グラビアアイドル

"熊切あさ美"さんについてまとめてみました!

熊切さんは、歌舞伎役者の"片岡愛之助"さんとの破局報道が話題になりましたね。

現在の恋愛事情が気になります。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



熊切あさ美のプロフィール!

3_2016012708203863b.jpg

熊切 あさ美
(くまきり あさみ)
誕生日 : 1980年6月9日
年齢 : 36歳
出身地 : 静岡県浜松市
身長 : 161センチ
体重 : 45キロ
血液型 : B型
高校 : 浜松北高等学校
職業 : タレント、グラビアアイドル
デビュー : 1998年
所属事務所 : ハーデスエンタテインメント
趣味 : ワイン、料理、ウォーキング
特技 : フラフープ、モダンバレエ


熊切さんの身長は161センチと、平均より少し高め!

そして体重は45キロとのことでした!

スリムな体型が魅力的ですね♪

そんな熊切さんの幼少時代は、父親の転勤が続いて愛知県や千葉県など、各地を転々としてました。

学生時代の友好関係など、苦労があったでしょうね。

ちなみに熊切さんの出身高校は、静岡県にある『浜松北高等学校』!

そして大学には進学してませんでした。


熊切あさ美のカップとスリーサイズは?

1_201601270820368b2.jpg

ショートヘアも似合いますね(*´ω`*)ノ

熊切さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B85 W58 H84』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、熊切さんが出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・猫目小僧 - 弘子 役
・ロボゲイシャ
・ラブストーリーズ2 『再会 禁じられた大人の恋』 - 由美子 役

ドラマ

・翼の折れた天使たち 第4夜『商品』 - ミホ 役
・全開ガール 第3話
・魔術はささやく - 看護師 役
・デカ 黒川鈴木第2話 - レストラン店員西田智子 役
・お助け屋☆陣八 第9話 - 中村理沙 役 etc...


現在の熱愛彼氏は??

4_20160127082039fc9.jpg

愛之助さんと破局して以降の、熊切さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした

まだ別れたときのダメージが回復してないのかもしれませんね。

しかし熊切さんは尽くすタイプですし、きっと素敵な男性と結婚できると思います!

今後のプライベート面の行動に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック