2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ジャニーズ > 重岡大毅の気になる身長がすごい!?

重岡大毅の気になる身長がすごい!?

kage

2016/01/27 (Wed)

entry_img_416.jpg


こんにちは!

今回はタレントや俳優として活動中の

"重岡大毅"さんについてまとめます!

重岡さんは、アイドルグループ『ジャニーズWEST』のメンバーでもありますね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



重岡大毅のプロフィール!

1272.jpg

重岡 大毅
(しげおか だいき)
誕生日 : 1992年8月26日
年齢 : 24歳
出身地 : 大阪府
身長 : 174センチ
体重 : 62キロ
血液型 : A型
職業 : タレント、俳優、歌手
グループ : ジャニーズWEST
所属事務所 : ジャニーズ事務所
趣味 : 風呂に入る、散歩、ハーブティー


重岡さんの身長は174センチと少し高め!

そして体重は62キロとのことでした。


そんな重岡さんの性格は、お調子者

いたずらが好きで、ムードメーカー的存在でもあるんですね。

また、真面目な性格でもあるそうです!


重岡さんは現在アイドル活動だけでなく、俳優としていろんな映画やドラマに出演して、順調に知名度を上げています。

これからも人気が集まり続けると思いますし、頑張ってほしいですね♪


重岡大毅の出身高校は??

1271.jpg

イケメン!(*´ω`*)ノ

重岡さんの出身高校は、兵庫県にある『兵庫県立川西北陵高』です!

その後、大学に進学したみたいですが、大学名までは残念ながら判明しませんでした。

うわさだと"大手前大学・関西大学・追手門大学"が挙がっていました!

ちなみにこの中で1番有力の情報とされているのが、大手前大学です。

重岡さんの大学については、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、重岡さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・寮フェス! 〜最後の七不思議〜 - 伊達慎之介 役
・関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲! - 三村真人 役
・劇場版BAD BOYS J - 小野沢圭太 役
・忍ジャニ参上! 未来への戦い - カザハ役
・殿、利息でござる! - 音右衛門役

ドラマ

・サムライ転校生 〜我ガ道ハ武士道ナリ〜 - 志村剛 役
・誰も知らないJ学園 連獅子の舞 - 山川丈二 役
・翼よ! あれが恋の灯だ - 加藤淳平 役 
・SHARK〜2nd Season〜 - 入江朔 役
・ごめんね青春! - 海老沢ゆずる 役 etc...


熱愛彼女は白石麻衣!?

1275.jpg

重岡さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性アイドルが浮上しました!

乃木坂46のメンバー"白石麻衣"さんです!

重岡さんと白石さんは、映画『BAD BOYS J』で共演してますね。

しかし特にデート報道もないので、共演から生まれたうわさかと思われます!

それに乃木坂46は恋愛禁止ですし、可能性はあまりなさそうですよね。

何にせよ重岡さんには、素敵な恋愛をしてほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



白石麻衣の記事はこちら!

  • 白石麻衣4白石麻衣の水着とカップが過激!?

  • 『ジャニーズWEST』のメンバー!

  • 桐山照史1桐山照史の身長と体重が発覚!?

  • 小瀧望1小瀧望の身長と高校が判明!!

  • 中間淳太1中間淳太の性格と彼女を大暴露!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック