2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > テラスハウス > 今井華のカップと彼氏がすごい!?

今井華のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/01/26 (Tue)

12655555.jpg


こんにちは!

今回はファッションモデル&タレント

"今井華"さんについてまとめます!

今井さんがリアリティ番組『テラスハウス』に出演してたのは、もう有名ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



今井華のプロフィール!

entry_img_415.jpg

今井 華
(いまい はな)
誕生日 : 1992年11月12日
年齢 : 24歳
出身地 : 埼玉県秩父郡長瀞町
身長 : 165センチ
体重 : 46キロ
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2011年
所属事務所 : A-Light
特技 : 料理、スノーボード


今井さんの身長は165センチと高め!

そして体重は46キロとのことでした。


そんな今井さんが、芸能界に入ったのは2011年

現在の事務所からスカウトを受けたことがきっかけなんですね。

デビュー後、今井さんは3ヶ月という異例のスピードで雑誌の表紙をゲット

管理人は『テラスハウス』で今井さんを初めて知ったんですが、出演する以前から人気があったんですね!


今井華のカップとスリーサイズは?

12644444.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

今井さんのカップサイズは、なんと"Fカップ"

そしてスリーサイズは非公表のため、残念ながら判明しませんでした。

次は、今井さんの水着画像を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




高校・大学はどこ??

12611111.jpg

続いて今井さんの高校と大学についてですが、

高校は地元の埼玉県にある『進修館高等学校』!

そして高校卒業後は大学ではなく、美容専門学校の『大宮ビューティーアート』に進学しました!


熱愛彼氏はいるの??

12633333.jpg

今井さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした

いまはフリーである可能性が高いですね♪

ちなみに今井さんの好きな男性のタイプは、『人間として芯の通った、真っ白な人』とのこと。

彼女に立候補したい方は要チェックですよ!

これからの今井さんの活躍に期待ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック