2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 宇内梨沙の胸のカップサイズを大暴露!!

宇内梨沙の胸のカップサイズを大暴露!!

kage

2016/01/26 (Tue)

7_20160717140615b89.jpg


こんにちは!

今回はTBSアナウンサー

"宇内梨沙"さんについてまとめます!

宇内さんは、2013年のミス慶應のグランプリに選ばれた方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



宇内梨沙のプロフィール!

1265555.jpg

本名 : 宇内 梨沙
(うない りさ)
誕生日 : 1991年9月21日
年齢 : 25歳
出身地 : 神奈川県横須賀市
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
高校 : 神奈川県立横須賀高等学校
大学 : 慶應義塾大学文学部
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2015年
勤務局 : TBSテレビ
趣味 : 食べ歩き


宇内さんの身長は160センチ

体重は非公表のため、判明しませんでした。


そんな宇内さんの出身高校は、神奈川県立横須賀高等学校

地元の高校に進学したんですね。

クラスの男子がうらやましいです♪

その後、慶應義塾大学の文学部に進学して、2013年にミス慶應に輝きます

ちなみに宇内さんは大学在学中に、美学美術史学について学び、学芸員の資格を取得しています!

学業にもしっかり励んでいて、偉いですね♪

次は宇内さんのカップとスリーサイズをみてみましょう!


宇内梨沙のカップとスリーサイズは?

1263333.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

宇内さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは、残念ながら公称されてませんでした!

でもスタイルが良いのは間違いないですね♪


「スポンサーリンク」




宇内梨沙の水着画像!

宇内さんの水着画像を調べてみたんですが...1枚も見つかりませんでした!

まだ入社1年目ですし、アナウンサーなのでやっぱり水着姿は披露してないですね(笑)

しかし!

その代わりに、宇内さんがミス慶應に輝いたときの美しいドレス姿を発見しました!

宇内梨沙の美しいドレス画像①

宇内梨沙の美しいドレス画像②

宇内梨沙の美しいドレス画像③


熱愛彼氏はいるの??

entry_img_414.jpg

最後に宇内さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性の情報はありませんでした

まだ入社1年目ですし、仕事に専念したい時期なのかもしれませんね。

しかし宇内さんはモテると思うので、今後のプライベート面の行動からは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック