2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 宇垣美里の気になる胸のサイズは何カップ!?

宇垣美里の気になる胸のサイズは何カップ!?

kage

2016/01/26 (Tue)

8_2016071714061742e.jpg


こんにちは!

今回はTBSアナウンサー

"宇垣美里"さんについてまとめます!

宇垣さんは、2014年に入社した新人アナウンサーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



宇垣美里のプロフィール!

126111.jpg

本名 : 宇垣 美里
(うがき みさと)
愛称 : うがっきー、うがみー
誕生日 : 1991年4月16日
年齢 : 25歳
出身地 : 兵庫県神戸市
身長 : 163センチ
体重 : 50キロ
血液型 : O型
大学 : 同志社大学政策学部
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2014年
勤務局 : TBSテレビ
趣味 : アニメ、読書、ライブ
特技 : 速読


宇垣さんの身長は163センチと少し高め!

てっきり150センチ代だと思ってましたw

そして体重は50キロとのことです。


そんな宇垣さんは大学時代に、"ミスキャンパス同志社"に出場して、グランプリを受賞した経験があります!

これほどの美貌だったら優勝するのも納得ですよねw


ちなみに宇垣さんは、思ったことをズバッと言うハッキリな性格をしています!

ふんわりした性格と思いきや、意外とサムライ女子なんですね♪


宇垣美里のカップとスリーサイズは?

126333.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな宇垣さんのカップサイズは、なんと"Gカップ"

スリーサイズは非公表で判明しませんでしたが、カップにびっくりですねw

大学時代でも有名だったそうです。

次は、宇垣さんの水着画像を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




宇垣美里の水着画像!

宇垣さんの水着画像ですが、アナウンサーということもあって、残念ながら水着姿は披露していませんでした

アナウンサーは清楚なイメージが重要ですし、仕方ないですね。

今後の活動に期待しましょう♪


熱愛彼氏は草薙アナウンサー!?

126555.jpg

最後に宇垣さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました!

テレビ朝日のアナウンサー、草薙和輝さんです!!

キリっとしていてかっこいいですね♪

草薙さんは宇垣さんと同じく、2014年に入社した『慶應義塾大学法学部』卒業のイケメンアナウンサーです。

そんな2人の熱愛が発覚したのは、週刊誌のデート報道

仲良く歩いてるところをばっちり撮られちゃったんですね。

しかし、この報道は2014年のことなので、現在も関係が続いているかは残念ながら不明・・・。

宇垣さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック