2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 笹川友里の胸のカップサイズをチェック!!

笹川友里の胸のカップサイズをチェック!!

kage

2016/01/26 (Tue)

9_2016071714061867d.jpg


こんにちは!

今回はTBSアナウンサー

"笹川友里"さんについてまとめます!

笹川さんは、ADから転身した美人アナウンサーさんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



笹川友里のプロフィール!

entry_img_412.jpg

笹川 友里
(ささがわ ゆり)
誕生日 : 1990年9月5日
年齢 : 26歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 168センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : O型
大学 : 日本女子大学家政学部
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2014年
勤務局 : TBSテレビ


笹川さんの身長は168センチと高身長!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロかと思われます。

くびれとかすごそうですよねw


そんな笹川さんがTBSに入社したのは2013年!

アナウンサーではなく、ADとして入社しました。

元々アナウンサー志望だったんですが、採用試験で不合格だったんですね。

しかし、とあるバラエティ番組で『ADなのに女子アナ以上のムダ美人』として紹介されたことがきっかけで、笹川さんの知名度が急上昇!

その後、アナウンサー研修を受け、2014年に見事初のアナウンサーの仕事を任されました。

ちなみに同じTBSアナウンサーの林みなほさんとは、家族ぐるみの付き合いで、とても仲が良いんだとか!


笹川友里のカップとスリーサイズは?

12644.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

笹川さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは非公表のため、判明しませんでした。

次は、笹川さんの担当番組をみてみましょう!


「スポンサーリンク」




担当番組!

テレビ

・王様のブランチ
・はやドキ!
・ひるおび!

ラジオ

・プレシャスサンデー
・こども音楽コンクール


笹川友里の性格は??

12622.jpg

笹川さんは、学生時代にチアリーディング部やゴルフ部に所属していたので、

行動派で活発な性格をしてると思われます!

また、AD時代の頃から真面目に働いてたそうで、努力家な一面も見られますね♪


熱愛彼氏はいるの??

12655.jpg

笹川さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした

新人アナウンサーですし、今は仕事に集中したいのかもしれませんね。

しかし、"あのスポーツ選手と熱愛!?" なんてこともありえるので、今後の動きからは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック