2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 吉田明世の胸のカップサイズを考察!!

吉田明世の胸のカップサイズを考察!!

kage

2016/01/26 (Tue)

10_20160717140620da0.jpg


こんにちは!

今回はTBSアナウンサー

"吉田明世"さんについてまとめます!

吉田さんは、2011年からアナウンサー活動を開始してるんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



吉田明世のプロフィール!

1269.jpg

本名 : 吉田 明世
(よしだ あきよ)
誕生日 : 1988年4月14日
年齢 : 28歳
出身地 : 東京都
身長 : 159センチ
体重 : 40キロ前半(推測)
血液型 : B型
大学 : 成城大学文芸学部マスコミ学科
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2011年
勤務局 : TBSテレビ
趣味 : 読書、映画鑑賞、旅行
特技 : 早寝早起き、メイクするのが早い


吉田さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前半かと思われます。


そんな吉田さんは大学1年生のとき、"2007年のミスキャンパス"で優勝したことがあるんです!

この凛とした美しさなら納得ですね♪

その後、2011年にTBSテレビに入社。

現在は週6日の勤務シフトがあったりと、大忙しなアナウンサーさんです!


吉田明世のカップとスリーサイズは?

1267.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

吉田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは非公表のため、判明しませんでした!

ただ、スタイル抜群なのは間違いないですね。

次は、吉田さんの水着画像を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




吉田明世の水着画像!

どうやら吉田さんはグラビア関係の仕事はまったくしてないみたいで、

残念ながら水着画像は1枚も見つかりませんでした

吉田さんは美脚ですし、水着が似合うと思ったんですけどね(笑)

今後に期待しましょう!


吉田明世の性格は??

12610.jpg

吉田さんはあまり目立ちたくないタイプで、地味な性格をしています!

静かで落ち着いた場所が好きそうですね♪

また、関係者からは天然と言われることがあるんだとか!


熱愛彼氏はいるの??

12611.jpg

最後に吉田さんの恋愛事情を調べてみたところ、

過去の番組で意中の男性がいることを公表していました!

お相手は、芸能界の関係者さんですかね?

また、吉田さんは結婚願望もあるようで、これは熱愛報道が聞けるのも近いかもしれません!

これからの行動には注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック