2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 出水麻衣の胸のカップサイズはいくつ!?

出水麻衣の胸のカップサイズはいくつ!?

kage

2016/01/25 (Mon)

1_2016020417240224d.jpg


こんにちは!

今回はTBSアナウンサー

"出水麻衣"さんについてまとめます!

出水さんは、『世界・ふしぎ発見!』でMCアシスタントを務めてますね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



出水麻衣のプロフィール!

あ

本名 : 出水 麻衣
(でみず まい)
愛称 : マイマイ、デミちゃん
誕生日 : 1984年2月11日
年齢 : 32歳(2016年現在)
出身地 : 東京都
身長 : 160センチ
体重 : 40キロ前半(推測)
血液型 : A型
大学 : 上智大学
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2006年
勤務局 : TBS
趣味 : スポーツ観戦、グルメツアー、観劇
特技 : クラリネット、ダンス、クラシックバレエ


出水さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前半かと思われます。


そんな出水さんですが、実は小学生のときにアメリカジョージア州に渡り、高校2年生まで海外で生活してたんです!

いろいろと戸惑いがあったでしょうね。

しかし、アメリカ生活のおかげで出水さんは英語がペラペラ

英検1級を所持していて、TOEICでは980点を獲得してるんです!

すごすぎますねww


出水麻衣のカップとスリーサイズは?

い

美人ですね!(*´ω`*)ノ

出水さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B84 W58 H85』とのことでした!

スタイル良いですね!


「スポンサーリンク」




熱愛彼氏はいるの??

う

出水さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

大企業のイケメン青年社長と交際しているという情報がありました!

更に!2人の路チュー画像も発見しました。

⇒ 出水麻衣の路チュー画像!

幸せそうで微笑ましいですね♪

おそらく現在も2人は交際が続いてますし、結婚報告が聞けるのもそう遠くないかもしれません!

出水さんの今後の動きからは目が離せませんね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック