2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 山田裕貴の気になる身長は何センチ!?

山田裕貴の気になる身長は何センチ!?

kage

2016/01/25 (Mon)

2_20160204172707c89.jpg


こんにちは!

今回は俳優として活動中の

"山田裕貴"さんについてまとめます!

山田さんは、映画『ホットロード』や『ストロボ・エッジ』などの人気作に、多数出演している俳優さんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



山田裕貴のプロフィール!

1.jpg

山田 裕貴
(やまだ ゆうき)
誕生日 : 1990年9月18日
年齢 : 26歳
出身地 : 愛知県名古屋市
身長 : 178センチ
体重 : 60キロ
血液型 : O型
職業 : 俳優
活動開始 : 2010年
所属事務所 : ワタナベエンターテインメント
趣味 : スポーツ全般、サブカルチャー
特技 : 野球、バレーボール


山田さんの身長は178センチと高身長!

そして体重は60キロとのことでした。

すらっとしていてかっこいいですね!


そんな山田さんが俳優デビューしたのは2011年!

海賊戦隊ゴーカイジャー』がデビュー作品なんですね。

ちなみに山田さんが演じたのは、"ゴーカイブルー"

クールな印象の山田さんにぴったりですね♪


山田裕貴の出身高校は??

2.jpg

イケメン!(*´ω`*)ノ

山田さんの出身高校は、愛知県名古屋市にある『東邦高校』と判明しました!

高校生のときから、芸能界の世界に入ることを決めてたんですかね?

ちなみに大学には進学しなかったそうです!

次は、山田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・ライヴ - 田村直人 役
・ホットロード - 金パ 役
・ガチバン NEW GENERATION2 - 安藤忠臣 役
・ストロボ・エッジ - 安堂拓海 役
・闇金ドッグス - 安藤忠臣 役 etc...

ドラマ

・海賊戦隊ゴーカイジャー - ジョー・ギブケン / ゴーカイブルー 役
・GTO - 藤吉晃二 役
・スターマン・この星の恋 - 安藤くん 役
・ホテルコンシェルジュ - 紺野浩太郎 役
・HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 - 村山良樹 役 etc...


熱愛彼女はにわみきほ!?

3.jpg

山田さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性が浮上しました!

ファッションモデルやアイドルとして活動している、"にわみきほ"さんです!

にわみさんは現在、朝の情報番組『ZIP!』にレギュラー出演してますね。

爽やかな笑顔が可愛らしいです♪

2人は映画『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』で共演経験がありました。

しかし特にデート報道もないので、うわさ止まりの可能性が高いです!

山田さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック