2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 八田亜矢子のカップと旦那を大暴露!!

八田亜矢子のカップと旦那を大暴露!!

kage

2016/01/25 (Mon)

1_20160716194418426.jpg


こんにちは!

今回はタレントとして活動中の

"八田亜矢子"さんについてまとめてみました!

八田さんは、2004年のミス東大に輝いたことのある方ですね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



八田亜矢子のプロフィール!

1_201601261457137cf.jpg

八田 亜矢子
(はった あやこ)
誕生日 : 1984年10月4日
年齢 : 32歳
出身地 : 東京都八王子市
身長 : 164センチ
体重 : 47キロ
血液型 : A型
高校 : 筑波大学附属高等学校
大学 : 東京大学
職業 : タレント、モデル、レポーター
活動開始 : 2005年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : 料理、ゴルフ
特技 : ピアノ


八田さんの身長は164センチと、平均より少し高いですね。

体重は47キロとのことでした。


八田さんは、19歳のときに東京大学に入学

そして、2004年には"ミス東大"に選ばれました!

この美貌なら納得ですよね♪


その後、大学在学中にタレントとして活動をスタートさせます!

主な出演番組には、『王様のブランチ』や『ラジかるッ』などが挙がります。


八田亜矢子のカップとスリーサイズは?

2_201601261457154d1.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな八田さんのカップサイズは"Dカップ"

スリーサイズは『B83 W60 H90』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、八田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

出演番組

・クイズプレゼンバラエティー Qさま!! - 不定期ゲスト
・NHK高校講座 生物基礎 - キャスター

CM

・テイルズウィーバー
・東京ガス
・東京金融取引所 くりっく365
・NECビッグローブ 民のチカラ2
・ポーラ化粧品『ホワイティシモ』 etc...


結婚相手は寺口潤!?

3_20160126145716d4f.jpg

八田さんは、2013年に東大時代の同級生の方と結婚しました!

お相手の名前は"寺口潤"さん。

寺口さんはカットモデル経験があり、ミスター東大にも選ばれたことがあるほどのインテリイケメン!

美男美女夫婦うらやましいですw

きっと幸せな結婚生活を送ってるんでしょうね♪

ちなみに寺口さんは、東大卒業後に京都府立医科大学へ医者になるために進学しました!

なので現在、生活費を稼いでいるのは八田さんということになります。

しかし数年もすれば、寺口さんが医者になって家計を助けてくれますし、それまでの辛抱ですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック