2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > スポーツ選手 > 高野人母美のカップと彼氏がやばい!?

高野人母美のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/01/25 (Mon)

5_20160204172710105.jpg


こんにちは!

今回は女子プロボクサー

"高野人母美"さんについてまとめてみました!

高野さんはプロボクサー以外にも、モデルやタレントとして活動中です。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



高野人母美のプロフィール!

1_20160126145934e72.jpg

本名 : 高野 人母美
(たかの ともみ)
誕生日 : 1987年6月12日
年齢 : 29歳
出身地 : 東京都墨田区両国
身長 : 177センチ
体重 : 54キロ
血液型 : O型
高校 : 立志舎高等学校
職業 : プロボクサー、モデル、タレント
デビュー : 高校在学中
所属事務所(芸能) : 株式会社オフィスコットン
(ボクサー) : 協栄ボクシングジム
趣味 : 筋トレ、掃除、パワースポット巡り
特技 : ボクシング、蹴上、キックボクシング


高野さんの身長は177センチと、かなり高いですね!

そして体重は54キロとのことでした。


高野さんが芸能界に入ったのは、高校在学中のとき!

竹下通りを歩いていたところをスカウトされたんですね。

その後、グラビア活動を開始

同じ年には、モデルとして海外のファッションショーにも参加しました。

そして、ボクシングのライセンスを取得したのは2013年

プロボクサーを目指したのは、友人と見に行った"天笠尚の試合"がきっかけなんですね。

ちなみに現在までの間、高野さんはモデル業と並行して、プロボクサーをばりばり続けています。


高野人母美のカップとスリーサイズは?

2_201601261459363a7.jpg

美しい!(*´ω`*)ノ

高野さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B86 W58 H84』とのことでした!

モデルの中でもトップクラスのスタイルですね♪


「スポンサーリンク」




熱愛彼氏はいるの??

3_20160126145937b9c.jpg

実は高野さん、プロボクサーとして活動している間は恋愛をしないと決めてるんです

それほど真剣にボクシングに取り組んでるんですね。

なので現在、交際中と思われる男性の存在はありませんでした

ちなみに『恋愛しない宣言』はしたものの、実際のところは恋愛が成就したことがないそうですw

かなりモテると思ってたので意外でした!


これからの高野さんの活躍に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック