2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 大沢ケイミのカップと彼氏がやばすぎ!?

大沢ケイミのカップと彼氏がやばすぎ!?

kage

2016/01/24 (Sun)

2_20160716194419c44.jpg


こんにちは!

今回はハーフタレント

"大沢ケイミ"さんについてまとめてみました!

大沢さんは以前、過激な発言をしてSNSで話題になった方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



大沢ケイミのプロフィール!

1_2016012615182908b.jpg

大沢 ケイミ
(おおさわ ケイミ)
誕生日 : 1993年6月9日
年齢 : 23歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 166センチ
体重 : 49キロ
血液型 : AB型
職業 : タレント
活動開始 : 2014年
所属事務所 : エイジアプロモーション
趣味 : ショッピング、ダンス
特技 : 中国語、英語、歌


大沢さんの身長は166センチと、女性にしては高め!

そして体重は49キロとスリムな体型をしています。


そんな大沢さんの父親は日本人とアメリカ人のハーフで、母親は中国人

両親もきっと美男美女なんでしょうね♪

ちなみに大沢さんは幼いときは中国で過ごしていて、生活が貧しかったそうです。

いろいろ苦悩があったんですね。


しかし現在は、素敵な旦那さんに巡り会えて、幸せな結婚生活を送っています!

旦那さんは実業の会社社長で、なんでも自宅は120畳のリビングがあるんだとかww

管理人には想像がつきません(笑)


大沢ケイミのカップとスリーサイズは?

2_2016012615183034e.jpg

白い肌が美しいです(*´ω`*)ノ

青い海ともマッチしてますね!

大沢さんのカップサイズは、なんと"Gカップ"

そしてスリーサイズは『B90 W54 H88』とのことでした!

予想通りスタイル抜群ですねww

モデルとして活動してもいけるんじゃないでしょうか?

次は、大沢さんの水着画像を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




大沢ケイミは大学を中退していた!?

3_20160126151832cdb.jpg

最後に大沢さんの大学事情ですが、実は1年生のときに中退しているんです!

その中退理由というのも、今の旦那さんとの結婚が決まったからなんだとか!

行動力と決断力がすごいですねww

ちなみに大学名までは、残念ながら判明しませんでした。

うわさでは『創価学会』とありますが、信憑性がないので微妙ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック