2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 宮司愛海の胸のカップサイズを大暴露!!

宮司愛海の胸のカップサイズを大暴露!!

kage

2016/01/24 (Sun)

8_20160204172505313.jpg


こんにちは!

今回は、アナウンサーとして活動中の

"宮司愛海"さんについてまとめます!

宮司さんは、早稲田大学出身の美人アナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

宮司愛海の身長と体重!
宮司愛海の高校と大学!
宮司愛海の胸のカップ数とスリーサイズ!
宮司愛海の出演作品!
宮司愛海の水着画像!
宮司愛海に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



宮司愛海の身長と体重!

宮司愛海

宮司 愛海
(みやじ まなみ)
誕生日 : 1991年7月29日
年齢 : 25歳
出身地 : 福岡県
身長 : 158センチ
体重 : 43キロ
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2015年
勤務局 : フジテレビジョン
趣味 : 1人カラオケ、ショッピング、ピアス集め
特技 : 人の顔を覚えること


宮司さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は43キロとのことでした。


そんな宮司さんの出身校ですが、高校は地元にある『西南学院高等学校』。

そして大学は、『早稲田大学文化構想学部』を卒業しています!

ちなみに宮司さんは、大学時代に半年間、シンガポールでインターンシップをしていました♪


宮司愛海のカップ数とスリーサイズ!

宮司愛海1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな宮司さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

スリーサイズは公表されておらず、残念ながら判明しませんでした。

次は、宮司さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇めざましテレビ - 情報キャスター
◇めざましテレビアクア - スポーツキャスター
◇さまぁ〜ずの神ギ問 - 進行
◇GO!GO!チャギントン - チャギントンナビゲーター
◇スポーツジャングル - 進行

過去の担当番組

◇志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル - ナレーション
◇とんねるずのみなさんのおかげでした
◇中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞201 - 進行アシスタント
◇ネプリーグ
◇スフィアのオールナイトニッポンR


宮司愛海の水着画像!

気になる水着画像ですが、宮司さんは若手アナウンサー。

いくら人気でも、まだ新人なので水着関係の仕事はしてないみたいです!

また、アナウンサーは清楚なイメージが大切なので、今後も水着姿を披露するかは怪しいですね。

今後の活動に注目です!


熱愛彼氏は福士蒼汰!?

宮司愛海2

最後に宮司さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました。

イケメン俳優の"福士蒼汰"さんです!

そんな2人の交際の情報が流れたのは、とある週刊誌の


宮司愛海の彼氏は、俳優業を営むイケメン男性。

宮司愛海より1歳年下で昨年2014年にドラマで主演を務めていた。



という内容。

しかし、ツーショット画像やデート報道もないので、信憑性はあまり高くなさそうですね。

宮司さんの恋愛事情については、今後もリサーチしていきます!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



福士蒼汰の記事はこちら!

  • 福士蒼汰2福士蒼汰の彼女の条件を大暴露!!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック