2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 岸井ゆきののカップと彼氏がすごい!?

岸井ゆきののカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/01/24 (Sun)

岸井ゆきの1


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"岸井ゆきの"さんについてまとめてみました!

岸井さんは、個性的な演技で注目を集めた女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

岸井ゆきのの身長と体重!
岸井ゆきのの胸のカップ数とスリーサイズ!
岸井ゆきのの出演作品!
岸井ゆきのの性格!
岸井ゆきのに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



岸井ゆきのの身長と体重!

7.jpg

岸井 ゆきの
(きしい ゆきの)
誕生日 : 1992年2月11日
年齢 : 24歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 148.5センチ
体重 : 47キロ
血液型 : AB型
職業 : 女優
活動開始 : 2009年
所属事務所 : ユマニテ
趣味 : 音楽鑑賞、観劇、お菓子作り
特技 : 泡立てること、開脚


岸井さんの身長は148.5センチと小柄!

そして体重は47キロとのことでした。


そんな岸井さんは、街でスカウトされたことがきっかけで、芸能界に入りました。

その後、2009年にドラマ『小公女セイラ』で女優デビュー!

現在は映画やドラマだけでなく、舞台やCMと引っ張りだこで、岸井さんの演技に魅了される人が大勢います!


岸井ゆきののカップ数とスリーサイズ!

8.jpg

笑顔が素敵ですね(*´ω`*)ノ

そんな岸井さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら判明しませんでした。

次は、岸井さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・銀の匙 Silver Spoon - 吉野まゆみ 役
・サムライフ - ハル 役
・友だちのパパが好き - 妙子 役
・ピンクとグレー
・森山中教習所 - 松田 役 etc...

ドラマ

・Q10 - 岡崎明日香 役
・D×TOWN 『太陽は待ってくれない』 - 箕輪ユイカ 役
・玉川区役所 OF THE DEAD - 佐津川類 役
・グーグーだって猫である 第2話 - 三宅 役
・るみちゃんの事象 - 石倉なほ 役 etc...


岸井ゆきのの性格!

岸井ゆきの

岸井さんは、温厚でおとなしい性格をしています!

言いたいことを溜め込んじゃうタイプなんだとか。

ストレスが溜まってないといいんですけどね・・・。

また、岸井さんは好きな人ができると、自分からアタックするそうです!

意外と肉食系なんですね♪


岸井ゆきのの熱愛彼氏!

岸井ゆきの2

岸井さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性の情報はありませんでした!

いまは女優業に集中したい時期なのかもしれませんね。

しかし、いつ"共演者との熱愛"が報道されるか分からないので、今後の岸井さんの動きからは目が離せません!

芸能界での活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック