2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 高橋ひかるのカップと彼氏がすごい!?

高橋ひかるのカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/01/24 (Sun)

10_201602041725089c3.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"高橋ひかる"さんについてまとめてみました!

高橋さんは、『第14回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリに輝いた女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

高橋ひかるの身長と体重!
高橋ひかるの胸のカップ数とスリーサイズ!
高橋ひかるの出演作品!
高橋ひかるの性格!
高橋ひかるに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



高橋ひかるの身長と体重!

10.jpg

髙橋 ひかる
(たかはし ひかる)
誕生日 : 2001年9月22日
年齢 : 15歳
出身地 : 滋賀県
身長 : 165センチ
体重 : 53.8キロ
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2014年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : 音楽鑑賞、ショッピング、運動
特技 : ダンス


高橋さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は53.8キロとのことでした。


そんな高橋さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき!

『第14回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、高橋さんは、2016年の映画『人生の約束』で女優デビューが決定!

これからが楽しみなモデルさんですね♪


高橋ひかるのカップ数とスリーサイズ!

高橋ひかる1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな高橋さんのカップサイズは、推定"Aカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B70 W57 H84』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、高橋さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇人生の約束 - 渡辺瞳 役

ドラマ

◇大河ドラマ おんな城主 直虎 - 高瀬 役

CM

◇日本生活協同組合連合会
◇代々木ゼミナール
◇大鵬薬品工業
 ・『家族のためのチオビタ・母』夏篇
 ・『家族のためのチオビタ・父』夏篇
 ・『家族のためのチオビタ』通年篇


高橋ひかるの性格!

高橋ひかる

高橋さんは、自身の性格を「のっそりまったりとした性格」と分析しています!

マイペースなタイプなんですね♪

でも、いきなりせっかちになることもあるそうですよw


高橋ひかるの熱愛彼氏!

13.jpg

最後に高橋さんの熱愛事情を調査してみたところ、現在までの間に彼氏の「か」の字も出てきませんでした!

現役の学生さんですし、いまは学業と芸能活動の両立で忙しいのかもしれませんね。

今後、高橋さんがモデルとしてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック