2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > ちすんのカップと彼氏を大公開!!

ちすんのカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/01/23 (Sat)

2_201602041746534b3.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"ちすん"さんについてまとめます!

ちすんさんは、『スカッとジャパン』によく出演している女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

ちすんの身長と体重!
ちすんの胸のカップ数とスリーサイズ!
ちすんの出演作品!
ちすんに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



ちすんの身長と体重!

ちすん

本名 : 金 智順
(キム ヂスン)
誕生日 : 1982年11月3日
年齢 : 34歳
出身地 : 大阪府
身長 : 169センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
高校 : 大阪朝鮮高級学校
職業 : 女優
ジャンル : テレビドラマ、映画、舞台
デビュー : 2003年
所属事務所 : よしもとクリエイティブ・エージェンシー
特技 : 服飾デザイン、クラシックバレエ、韓国舞踊


ちすんさんの身長は169センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後だと思われます。


そんなちすんさんが芸能界に入ったのは、高校在学中のとき!

吉本興業の人が、クラシックバレエ公演に出演していたちすんさんを見て、スカウトしたんですね。

その後、舞台で経験を積んだちすんさんは、2003年にドラマデビュー!

現在も多くの作品に出演し、人気を集めています。


ちすんのカップ数とスリーサイズ!

18.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんなちすんさんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W60 H80』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、ちすんさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・莫逆家族-バクギャクファミーリア- - 火野キリ 役
・のぼうの城 - すが 役
・摂氏100℃の微熱 - 高瀬圭子 役
・風に立つライオン
・スキャナー 記憶のカケラをよむ男 - 伊藤忍 役 etc...

ドラマ

・チームバチスタの栄光 - 宮原加奈子 役
・ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 - 小牧雪乃 役
・流れ星 - 川元千鶴役
・はぶらし/女友だち - 原口菜摘 役
・私 結婚できないんじゃなくて、しないんです - 三好こず恵 役 etc...


ちすんの熱愛彼氏!

19.jpg

ちすんさんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性は見つかりませんでした!

ちすんさんはとても美人なので、男性陣が放っておくわけないと思ったんですがね(笑)

しかし、本人は結婚願望があるとのことなので、これは熱愛報道が聞けるのも近いかもしれません!

今後のプライベート面の行動に期待ですね。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック