2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 戸塚純貴の熱愛彼女はAKB48の〇〇!?

戸塚純貴の熱愛彼女はAKB48の〇〇!?

kage

2016/01/23 (Sat)

4_20160204174656998.jpg


こんにちは!

今回は、俳優として活動中の

"戸塚純貴"さんについてまとめます!

戸塚さんは、個性的な演技で注目されている俳優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

戸塚純貴の身長と体重!
戸塚純貴の出身高校!
戸塚純貴の出演作品!
戸塚純貴に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



戸塚純貴の身長と体重!

戸塚純貴

戸塚 純貴
(とづか じゅんき)
誕生日 : 1992年7月22日
年齢 : 24歳
出身地 : 岩手県盛岡市
身長 : 171センチ
体重 : 60キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : 俳優
活動開始 : 2011年
所属事務所 : ボックスコーポレーション
趣味 : 野球、スノーボード、音楽鑑賞
特技 : バック転、ハンドスプリング、三点倒立


戸塚さんの身長は171センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ前後だと思われます。


そんな戸塚さんが芸能界に入ったのは、2010年のとき!

『第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で、理想の恋人賞を獲得したことがきっかけなんですね!

その後、ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』で俳優デビュー!

現在は、映画やドラマに引っ張りだこで、大忙しな俳優さんにまで成長しています。


戸塚純貴の出身高校!

戸塚純貴1

キリっとしていてかっこいいですね!(*´ω`*)ノ

そんな戸塚さんの出身高校ですが、地元にある『盛岡中央高等学校』と判明しました!

高校卒業と同時に、上京してきたんですね♪

次は、戸塚さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・風切羽〜かざきりば〜 - ケンタ 役
・アウターマン - 森脇幸一 役
・けんじ君の春 - 主演・沢口けんじ 役
・先輩と彼女 - 矢田哲雄 役
・ライチ☆光クラブ - デンタク 役 etc...

ドラマ

・仮面ライダーウィザード - 奈良瞬平 役
・なぞの転校生 - 鈴木拓郎 役
・JKは雪女 - 志羽龍之介 役
・エンジェル・ハート - ロッコ 役
・新牡丹と薔薇 - 吉田多摩留 役 etc...


熱愛彼女は入山杏奈!?

戸塚純貴彼女

最後に戸塚さんの熱愛彼女についてですが、1人の女性がヒットしました。

AKB48のメンバーである"入山杏奈"さんです!

戸塚さんと入山さんは、ネット配信のドラマで共演経験があるんですね。

しかし、特にデートの目撃情報もないので、単なるうわさに過ぎないと思います!

それにAKB48は恋愛禁止ですし、まずありえないですよね(笑)

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



入山杏奈の記事はこちら!

  • 25.jpg入山杏奈の水着とカップが過激!?

  • ドラマ『侠飯~おとこめし~』の共演者!

  • 内田理央内田理央の水着とカップが過激!?

  • 高畑裕太高畑裕太の熱愛彼女をまとめてみた!

  • 武田梨奈2武田梨奈の水着とカップがやばすぎる!?

  • 映画『ライチ☆光クラブ』の共演者!

  • 間宮祥太郎2間宮祥太郎の気になる身長を大暴露!!

  • 野村周平野村周平の身長と体重を公開!

  • 中条あやみ中条あやみの水着とカップが過激!?

  • 古川雄輝古川雄輝の身長と体重を調査!

  • 松田凌松田凌の身長と体重を大公開!

  • 岡山天音岡山天音の身長と体重を調査!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック