2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 満島真之介の身長と結婚相手を大暴露!!

満島真之介の身長と結婚相手を大暴露!!

kage

2016/01/22 (Fri)

4_20160715150921341.jpg


こんにちは!

今回は俳優として活動中の

"満島真之介"さんについてまとめてみました!

満島さんは、アニメ『僕だけがいない街』で主人公の藤沼悟(大人)に声を当てています!

声優の仕事は初めてなんですね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



満島真之介のプロフィール!

1_20160127124811739.jpg

満島 真之介
(みつしま しんのすけ)
誕生日 : 1989年5月30日
年齢 : 27歳
出身地 : 沖縄県
身長 : 177センチ
体重 : 60~65キロ(推測)
血液型 : B型
職業 : 俳優
活動開始 : 2010年
所属事務所 : ユマニテ
趣味 : 写真撮影、料理、自転車
特技 : スポーツ全般


満島さんの身長は177センチと高め!

体重は非公表でしたが、おそらく60~65キロくらいじゃないでしょうか。

筋肉がっちりしてそうですよねw


そんな満島さんの姉は、女優の"満島ひかり"さん

そして妹は、モデルの"満島みなみ"さんなんですね。

姉弟みんな仲が良いとのことで、微笑ましいです♪


満島真之介の高校は??

2_20160127124813189.jpg

ダンディ!(*´ω`*)ノ

満島さんの出身高校は、沖縄にある『興南高等学校』!

野球の強豪校ですね。

ちなみに満島さんは、高校卒業と同時に上京して自分探しの旅をしているので、

大学には進学していません

次は、満島さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち - 森田必勝 役
・大奥〜永遠〜『右衛門佐・綱吉篇』 - 佐之助 役
・おしん - 俊作 役
・風俗行ったら人生変わったwww - 奥遼太郎 役

ドラマ

・連続テレビ小説 梅ちゃん先生 - 山倉真一 役
・ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第2シリーズ - 鮎川司 役
・紙の月 - 平林光太 役
・恋愛時代 - 早勢理一郎 役
・リスクの神様 - 原田清志 役 etc...


嫁は満島ひかりのマネージャー!?

3_20160127124815c74.jpg

実は満島さん、2014年の年末に結婚してるんです!

そのお相手は、なんと満島ひかりさんのマネージャー!!

年齢は7つ上で、玉井さんというそうです。

玉井さんの画像

笑顔が素敵な女性ですね♪

2人は満島ひかりさんを通じて知り合い、

交際に発展する以前から、家族ぐるみの付き合いをしてました。

お互い明るい性格&仕事には一切手を抜かないタイプで、そこに惹かれあったんですね!

2人は現在も幸せな夫婦生活を送っていますし、

第1子妊娠の報告が聞けるのも、そう遠くないかもしれませんね♪

これからの満島さんの活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック