2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 徳永えりのカップと彼氏がすごい!?

徳永えりのカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/01/22 (Fri)

徳永えり1


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"徳永えり"さんについてまとめます!

徳永さんは、連続テレビ小説『梅ちゃん先生』に出演していた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

徳永えりの身長と体重!
徳永えりの胸のカップ数とスリーサイズ!
徳永えりの出演作品!
徳永えりに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



徳永えりの身長と体重!

徳永えり

徳永 えり
(とくなが えり)
誕生日 : 1988年5月9日
年齢 : 28歳
出身地 : 大阪府吹田市
身長 : 156センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優、ファッションモデル
活動開始 : 2002年
所属事務所 : フラーム
趣味 : ダンス、歌うこと、料理


徳永さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後だと思われます。

20代後半とは思えない若さですよね♪


そんな徳永さんが芸能界に入ったのは、中学2年生のとき!

『第7回ピチモデルオーデション』で準グランプリを受賞したことがきっかけなんですね。

その後、雑誌『ピチレモン』で専属モデルを務めた徳永さんは、現在の事務所に入所!

いまは女優業を中心としてばりばり活動中です。


徳永えりのカップ数とスリーサイズ!

15_20160127124854029.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな徳永さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W59 H83』とのことでした!

次は、徳永さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・荒川アンダー ザ ブリッジ - ステラ 役
・六月燈の三姉妹 - 中薗栄 役
・しもつかれガール - 山内里江 役
・果し合い - 牧江 役
・マンガ肉と僕 etc...

ドラマ

・ブラッディ・マンデイ - K / 安斎真子 役
・連続テレビ小説 梅ちゃん先生 - 沢田弥生 役
・心がポキッとね - 糸山扶美 役
・美女と男子 - 日邑梨花 役
・いつかティファニーで朝食を - 那須栞 役 etc...

CM

・アシックス
・京王グループ
・サランラップ


熱愛彼氏は三浦貴大!?

16_2016012712490590e.jpg

徳永さんの熱愛彼氏について調べてみたところ、1人の男性がヒットしました。

俳優の"三浦貴大"さんです!

2人は映画『マンガ肉と僕』で共演経験があるんですね。

しかし特にデートの目撃情報や交際報道もないので、共演から生まれたうわさに過ぎないかと思われます!

徳永さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね。

女優としての活躍にも注目です。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック