2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 森高愛のカップと彼氏を大暴露!!

森高愛のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/01/22 (Fri)

森高愛2


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"森高愛"さんについてまとめます!

森高さんは『烈車戦隊トッキュウジャー』で、トッキュウ5号 役で出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

森高愛の身長と体重!
森高愛の胸のカップ数とスリーサイズ!
森高愛の出演作品!
森高愛の整形疑惑!
森高愛に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



森高愛の身長と体重!

森高愛

森高 愛
(もりたか あい)
誕生日 : 1998年1月14日
年齢 : 18歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 157センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、女優
デビュー : 2007年
所属事務所 : テンカラット
趣味 : お菓子作り、料理、ホットヨガ
特技 : 琴


森高さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表だったんですが、おそらく40キロ代前半くらいかと思われます。


そんな森高さんが芸能界デビューしたのは、2007年のとき!

デビュー当初は、雑誌『ニコ☆プチ』や『ピチレモン』などいくつかの雑誌で、専属モデルとして活動していました。

ちなみに現在は、雑誌『Violetta』でレギュラーモデルを務めています!


森高愛のカップ数とスリーサイズ!

18_2016012712490808f.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな森高さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は森高さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 - カグラ / トッキュウ5号 役
・烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS - カグラ / トッキュウ5号 役
・烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE - カグラ / トッキュウ5号 役
・俺物語!!
・手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド - カグラ / トッキュウ5号 役 etc...

ドラマ

・土曜ワイド劇場 超高層ホテルウーマンvs女ガードマン - 篠ノ宮薫(幼少時) 役 
・ビギナーズ! - 志村真夏 役
・激流〜私を憶えていますか?〜 - 三隅圭子(中学生時代) 役
・烈車戦隊トッキュウジャー - カグラ / トッキュウ5号 役
・探偵の探偵 etc...


森高愛は整形してる!?

森高愛1

実は森高さんに、昔と比べて顔が変わりすぎているということで、整形疑惑が浮上してるんです!

確かに管理人も、「鼻筋がしっかりしてるなぁ」とは思いますね。

そこで真相を調べてみたところ・・・森高さんが整形をしたという情報はありませんでした!

まぁ年齢が上がるにつれて骨格が変わる人もいますし、何ら不思議ではないですよね♪


熱愛彼氏は横浜流星!?

22_20160127124926230.jpg

森高さんの検索候補にある『森高愛 横浜流星』というキーワードが。

「え、もしかして横浜さんが彼氏!?」と思い調べてみたんですが、どうやら2人はリアルで幼なじみなんですね!

なので、残念ながら横浜さんは彼氏というわけではありませんでした。

まぁまだ若いですし、今は芸能活動に集中したいのかもしれませんね!

これからの森高さんの活躍に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック